仮面ライダーやドラゴンボール、東方、ジョジョなど全てを含めた日本の全創作物と全アメコミキャラはどっちが強い?
スーパーマンが唯一の脅威かな。全ての創作物は勝てないとかいう設定あるらしいし。まぁ日本の創作物で言うと、格ゲー最強の鬼巫女ちゃんが居るからね。スペルカードで『現実』を吹き飛ばすし。...は?サノス?何それ、美味しいの?
一応多次元宇宙規模はゴジラウルティマ、仮面ライダー達、ウルトラマン、ドラゴンボール、超超現突破グレンラガンなどいるからこっちが勝つ気がする
>>117
ウルティマ、悟空、グレンラガンはエターニティにも勝てないわ
ウルトラマンは世界観は究極集合だからアメコミのオムニバースに匹敵するけどキャラクターの強さとなると究極集合のマルチバースを破壊創造するとか出てないから微妙
仮面ライダーシリーズはワンダーワールドのおかげて設定面は対抗出来るかも
ウルトラマンはキングが単一宇宙破壊の爆弾で数十年行動不能になる程度だし
>>121
その程度では無理よ
向こうはオムニバース支配当たり前やから
ウルティマとTOAAとまでは行かないけどある程度は戦えると思うぞ。破局に因果律改変、現実改変があるし支配規模はオムニバースレベルだし現在過去未来すべて自分の一部にすぎないからアメコミの上位層とは勝てはしなくてもある程度やり会える。まあオーマジオウとかもっと強いのいるけど
>>128
支配規模がオムニバースレベルって小説に書いてあるのか?
>>128
エターニティの時点で過去現在未来の時空と無限の高次元を支配してるけど
GFG理論は根拠の無い信者の戯れ言でしかないからな。内輪で盛り上がってるだけ
>>136
何故? 根拠すらない物は論外としか言えないだろ
描写、設定など上げてからほざけよGFG信者
>>138
根拠出せないのなら強い弱い以前の問題だからな。論外としか言えんよ
アトラクションだから?
観客がいるから?
これが何の根拠になるんですかねえ。単なる捏造だな
>>140
根拠も上げられずに逃げるのか
そりゃそうだよな。描写も設定もGF悟空が最強であるという証拠は何も無いからな
>>141
まあ、そういうことにしてくれよGF悟空アンチさん
>>142
逃げた事も証拠も無いことも認めるなんて殊勝な心掛けだな
って事でGF悟空は論外って事でそちらも了承してくれたわけだからこのトピで幾らGF信者が喚いても無駄だな

