とうとクイズ(5回目)朝投稿

4 2021/06/19 07:31更新

またまたとうとクイズだよ!昨日だけでは不十分かと思って昨日のやつ再投稿したよ!

前回(4回目)のやつはこちら↓

https://tohyotalk.com/question/147123

そろそろトーク民の問題以外ネタがなくなってきた…なんかいい案あったらDMくださいな!

ちなみにこのクイズ、これからも毎日続けるつもりだから、毎日解いてくれるとうれしい!

Q1

パスワードとメールアドレスを登録するとそれぞれできることは?

Q2

アカウント名を変えられるのは何日に1回?

Q3

ヒントを上げるので、あるトーク民を当ててください!

・IDがnから始まる

・2021/5/23から始めた

・誕生日は11/2

これで分かる人は分かるだろうなぁ!

今夜も投稿します!

答えが分かったら、必ずDMで送信してね!答え以外ならコメントは自由だよ!

ちなみに、今夜も投稿するつもりだから、解きたい人は楽しみに待っててね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 5回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/19 07:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



答え以外はコメントOK!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する