機動戦士ガンダム閃光のハサウェイはおもしろい?つまらない?

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ おもしろい
おもしろい

43(71%)
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ つまらない
つまらない

17(28%)

71%
28%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.6 = おもしろい43票 / 総得票数60

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機動戦士ガンダム閃..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/19 19:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/19 19:02:10 通報 非表示

おもしろかった!


2: 2コメさん 2021/06/19 19:04:31 通報 非表示

ガンダム好きな人DMで話そ

https://tohyotalk.com/user/tyuugakusei


3: 3コメさん 2021/09/01 20:35:26 通報 非表示

悲鳴をあげるな 陰茎が苛立つ


5: 5コメさん 2022/06/01 03:26:20 通報 非表示

原作の面白さをアニメーションで最大限表現しようという試みは素晴らしいと思う

色彩設計、夜明け前のリアルさを表現したかったのはわかるけど、モビルスーツの全体像が分かりにくいのは問題点

ビームライフル発射時の光で一瞬だけ全体像が見えるとかアイデアでもっとよく出来たのでは

ケネスとレーンの配役も謎

芝居ができない人間にまかせていい役割じゃないよ

脚本も富野さんの行間に込められたものをレイアウト、間、演出でもっとよく表現してほしい

原作では読み取れた部分がアニメーションでは作らされているだけで表現に至っていない箇所が半数近い

頑張ってほしい


7: 7コメさん 2023/10/07 08:21:01 通報 非表示

ケネスは中村悠一がベストだったか?

レーンは誰だろうなぁ、小林千晃の方が多少鬱屈した繊細さがあって良かったか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する