私の春の毎日メイク

3 2022/05/14 12:17

私の、春の毎日メイクです!顔出しはNGなので、伝わりにくいと思いますが、参考にしていただけたら嬉しいです。

動画→https://d.kuku.lu/462e290fa

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/14 12:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投稿遅れてすみません


2: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 12:23:38 通報 非表示

>>1
やっぱ女子力高い!

絶対可愛いんだろうな…。

私もうミルクティーのファンかもw

私も二コラ好きだし、TWICEめっちゃファンだよ!


>>2
ありがとう!TWICEだったら誰が好き?


>>3
ニコラも!


>>4
私は、TWICEだったらダヒョンちゃん、ニコラだったら関谷瑠紀ちゃんが好き💕


6: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:06:07 通報 非表示

>>3
私はミナちゃん!ニコモはアンジちゃん!


>>6
ミナちゃんおっとりしていて女子力高くて素敵だよね!

アンジちゃんはストリート系で、私はガーリー系だけど、なぜか惹かれる!


>>7
アンジちゃん中2なのに合格するってすごい🌟


9: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:28:26 通報 非表示

>>7
分かる!ミナちゃん大人しいよね!そこが大人っぽくて良いと思う( ¯꒳¯ )b✧

ルキちゃんも明るくて好き!私、ユナナちゃんも好き!


>>9
だよね!ルキユナ最強💕


15: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:59:59 通報 非表示

>>12
うんうん!手元に二コラあるw


>>15
私も!


17: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 09:11:50 通報 非表示

>>16
ガチかwこれからもミルクティーの動画観たい!!

なんか親近感(?)わくしw


10: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:28:53 通報 非表示

>>7
ダヒョンちゃん可愛いよね!頑張り屋さんだし!


>>10
うん(^o^)


13: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 21:52:44 通報 非表示

>>11
私、ミルクティーの動画好き!

解説上手だし!昨日から観てる!


>>13
ありがとう!You Tubeは抵抗がありすぎるから無理なんだけど、投票トークの中では一番になりたいから頑張っってる!


18: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 09:13:58 通報 非表示

>>14
うん!頑張れっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>18
ありがとう\(^o^)/


>>19
頑張る!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する