私の願い。[短編小説]

1 2023/08/25 11:25

いつからか、自分は[天才]だと、思い込んでいた。

テストで良い点をとって、先生やみんなに褒められて、過信して。

それの、繰り返し。

苦しかった、悲しかった、自分が大っ嫌いだった。

でももう、後にはひけない。

みんなが私を[天才]だと“褒め千切る“から。

みんなが私を[勘違い]してるから。

神様、何か一つ願いが叶うなら、私を、自分を

_[普通の子]にしてください。

短くてすみません。これからもこんな感じで投稿すると思います。良ければ見てください。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 願い 短編小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 11:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する