からぴち映画、私とリア友の考察まとめてみた!

2 2023/07/07 22:05
画像は投稿者により削除されました

注意!あくまでもリア友と私2人の考察なので違うと思うんですが考察してみたのでまとめてみます!!

リア友の考察

2周年るなさん・3周年のあさん、だったから4周年は映画だったら、ぽとが主役じゃない?もし、映画じゃなかったら、ぽと関係の動画じゃない?って考察したらしいです!

バクは、るなさんのシェアハウス動画に写ってたのと似てたから、もう一人居て合わせて3人いるんじゃないか?それか4周年動画で、もう一人バクがでてくるんじゃない?って考えたらしいです!

私の考察

私は、4周年は、ぽと関係でバクを倒したけど、もう一人実は居てその1人が、ぽとの夢に入ってぽとが、のあさんの時を思い出して戦うんじゃないかなって思いました!

バクの久しぶりって言ったのは、夢に入ってたから起きるのが遅かったからバクが、からぴちメンバーの夢に入ってたんじゃない?ってメンバーが言ってたけど、夢に入ってたかもしれない、私は1つ思ったことがあって、るなさんのシェアハウス幽霊が現れたのやつで出演してたメンバーに向けて久しぶりって言ったんじゃないかなって思いました。

みんなの考察も教えて〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち映画 リア友 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 22:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの、考察教えて〜


>>1
ぽと主役分かる!


>>8
うんうん!

映画じゃないても、ぽと関係すると思う!


2: みいり @miili 2023/07/07 22:48:19 通報 非表示

お~!ぽと主役は私も思った~!シェアハウスのやつにバクっぽいの出てたの?知らんかった!てことは、だいぶ前から伏線あるやん!でも、前回の映画もタイムスリップものだったからありえるかも・・・!


>>2
うん!シェアハウスの、最後窓の所くらいにちょっと見た目黒いバクらしき人が居た!!タイムスリップ!!!!


4: みいり @miili 2023/07/07 22:56:43 通報 非表示

>>3
そうなんや!なら、るなさんが間違えてメンバーと一緒につれてきたんかな?この間の映画の時に!タイムマシンに一緒に乗ってきたとか!?


>>4
確かに!いろいろ考えれるよね!!


6: みいり @miili 2023/07/07 22:58:45 通報 非表示

>>5
うん!想像力働かせるもの(勉強)=からぴちの動画!

つまり、からぴちの動画を見ることは勉強なのだ!(?)


>>6
そういう事たぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する