仮面ライダーエターナルと西行寺幽々子はどっちが強い?

仮面ライダーエターナル
仮面ライダーエターナル

105(76%)
西行寺幽々子
西行寺幽々子

32(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエター.. 西行寺幽々子 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 11:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/20 11:30:11 通報 非表示

トピ主です。死人VS亡霊と言うことでお願いします


2: 2コメさん 2021/06/20 11:35:28 通報 非表示

流石にエターナルじゃないかな?既に死んでるから幽々子の能力効かないし、エターナルは世界の一つや二つを破壊することが出来るけど幽々子にそんなレベルの攻撃は出来ないから、エターナルが優勢の一方的な戦いになると思う


3: 2コメさん 2021/06/20 13:50:10 通報 非表示

>>2
幽々子が勝つって言ってる人は何なんだろ?死を操る能力が効かない以上勝ち目ないと思う


4: 4コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2021/07/04 00:06:02 通報 非表示

幽々子は死人なんて操れないしエターナルはすでに死んでるのでエターナルに幽々子の能力はすべて効かない

幽々子が空飛んで攻撃しようが逃げようがエターナルも空飛べるから意味なし


5: 5コメさん 「西行寺幽々子」派2022/01/04 04:31:47 通報 非表示

幽々子即死あるよ


6: 2コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/05 09:46:18 通報 非表示

>>5
既に死んでるエターナルに即死は効かん


8: 8コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/24 01:24:44 通報 非表示

>>6
でも映画だと死人がこれが死かって言ってたし死の概念はあると思う


9: 1コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 01:40:28 通報 非表示

>>8
あれは死人として甦ってずっと死んでるのに生きてるような状態が続いたからこそ出てきた感情だと思う。詳しくはVシネエターナルをご覧ください


10: 1コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 01:42:46 通報 非表示

>>9
実際「これ以上死にねるか!」的なこと言ってるし


11: 11コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 07:33:23 通報 非表示

>>10
それこれ以上数え切れるか!!じゃね?


12: 1コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 07:38:25 通報 非表示

>>11
いや、W Vシネマのエターナルで加頭(ユートピア)に「気味の悪い化け物め…○ね」と言われて体燃やされるんやけど、その時に克己ちゃん「無茶言うなよ。これ以上○ねるか……俺は不死身だ」と言ってたよ


13: 11コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 07:55:03 通報 非表示

>>12
マジか見返すわありがとう


7: 1コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 01:18:52 通報 非表示

>>5
無意味


14: 14コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/24 07:58:02 通報 非表示

どっちも死なないけどスペカあるからこっち


15: 2コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 08:03:00 通報 非表示

>>14
そのスペカの中に宇宙を破壊できるスペカはありますか?ありませんよね。こちとら必殺技で宇宙破壊出来るんですわ

エターナル 宇宙破壊

16: 2コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 08:05:27 通報 非表示

>>14
もう一つ言うとスペカはそこまで万能ではないし、エターナルはマキシマムドライブじゃないと倒せないよ


17: 11コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/01/24 08:25:34 通報 非表示

>>16
ちなオーズバッシュ


18: 18コメさん 2022/02/08 18:01:06 通報 非表示

すべてのガイアメモリの力を使えます

エターナル

19: 19コメさん 「仮面ライダーエターナル」派 2022/02/23 12:43:40 通報 非表示

エターナルは死んでるから大丈夫だし、そもそも東方厨は幽々子は相手を即死させられるとか言ってるけど、それは東方厨が能力の名前だけを見て勝手にそう解釈してるだけで実際の設定に相手を即死させられるなんてデータないからね?


20: 20コメさん 2024/04/08 14:08:49 通報 非表示

>>19
データがないは草

実際どんな物にも無敵やら人間や妖怪を抵抗なく殺せるとテキストや書籍に書いてあるで。

オッサンライダー頭キッズは人にデータ云々言う前に自分で調べてから発言しな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する