東方projectのキャラで一番好きなのは?
コメントしよう!
飛行機レミリア超えキターー(゚∀゚)ーー!!
それに妖夢と三兆円の票差が縮まってきた
>>16
飛行機とか3000000000000円は、2ちゃんねるというネット掲示板のネタです
カナダ🇨🇦でチャリティーやってる
チルノの日だかららしい
https://x.com/Punderfullll/status/1960751452923813931?t=wByMvoQBYeZE6LdNfggG3g&s=19
>>407
目標金額越えおめでとう
https://tiltify.com/@punderfullll/cirno-day-2025-9-hour-stream
なんで東方キャラ以外の選択肢があるんだよWWWWWしかも上位2つが東方キャラじゃねぇしWWWWWWW
今日の昼(北京時間)にアニメ配信される
https://x.com/youziKK/status/1973008935029555621?t=5_-SgVKwjJbPpW_X1PnFxw&s=19
ん、ん?ちょっと待て?w東方のキャラじゃない人がいるwあと学校のpcで投票トークするやつって私じゃねえか
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

