コメントNo順で 会話順で
投票よろしくお願いします
争い無しで
>>1ハ〜イ。
どっちも可愛い!
どっちも可愛い!!
>>4大事な事なので二回言いました
私はかなちゃん応援してるしれーむは外せない
霊夢が可愛いと言うか、あかねがブ…
>>7お前性格終わってるなw
わざわざ作ってる人の気持ちを考えろ
お前もお前が作ったものを馬鹿にされるのやだろ
>>11霊夢!霊夢!あかねブス!
>>11もしかしたらブスではなくブーブー鼻血が出ちゃうほど可愛いかもしれない!
>>7それ以上言うな
霊夢です
霊夢の方可愛い気がする
どっちかといえばあかね
霊夢が好きです
霊夢ちゃんのほうがかわいいわあかねわ好きじゃない
霊夢に決まっとる
>>16それな
黒川あかねぶりっ子(笑)霊夢様に決まってんだろ
鶴岡八幡宮に奉納されてる霊夢かわいい
キメぇオタクがなんかブヒブヒ言ってて草
>>21ブヒブヒ!
どっちもどっち
キモいオタクですけど
Zun絵とかの霊夢プニプニしてて可愛い