東方で1番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | フランドール・スカーレット | 34票(15%) | |
| 2位 | 霧雨魔理沙 | 30票(13%) | |
| 3位 | 博麗霊夢 | 22票(10%) | |
| 4位 | レミリア・スカーレット | 18票(8%) | |
| 5位 | 蓬莱山輝夜 | 13票(5%) | |
| 6位 | 古明地こいし | 11票(5%) | |
| 7位 | 魂魂妖夢 | 10票(4%) | |
| 7位 | 藤原妹紅 | 10票(4%) | |
| 7位 | ヘカーティア・ラピスラズリ | 10票(4%) | |
| 10位 | 十六夜咲夜 | 8票(3%) | |
| 11位 | チルノ | 7票(3%) | |
| 12位 | ルーミア | 6票(2%) | |
| 13位 | 古明地さとり | 5票(2%) | |
| 14位 | 東風谷早苗 | 4票(1%) | |
| 14位 | 幽々子 | 4票(1%) | |
| 16位 | 八意永琳 | 3票(1%) | |
| 17位 | パチュリー・ノーレッジ | 2票(0.9%) | |
| 17位 | 八雲紫 | 2票(0.9%) | |
| 17位 | うどんげ | 2票(0.9%) | |
| 17位 | 文 | 2票(0.9%) | |
| 17位 | 犬走椛 | 2票(0.9%) | |
| 17位 | リグル | 2票(0.9%) | |
| 17位 | 橙 | 2票(0.9%) | |
| 17位 | アリス・マーガトロイド | 2票(0.9%) | |
| 17位 | ナズーリン | 2票(0.9%) | |
| 26位 | てゐ | 1票(0.5%) | |
| 26位 | 河城にとり | 1票(0.5%) | |
| 26位 | 諏訪子 | 1票(0.5%) | |
| 26位 | 紅美鈴 | 1票(0.5%) | |
| 26位 | サニーミルク | 1票(0.5%) | |
| 26位 | ルナチャイルド | 1票(0.5%) | |
| 26位 | レティ・ホワイトロック | 1票(0.5%) | |
| 33位 | 神奈子 | 0票(0%) | |
| 33位 | 大妖精 | 0票(0%) | |
| 33位 | 小悪魔 | 0票(0%) | |
| 33位 | 聖白蓮 | 0票(0%) | |
| 33位 | みなみつ | 0票(0%) | |
| 33位 | 虎丸星 | 0票(0%) | |
| 33位 | スターサファイア | 0票(0%) | |
| 33位 | はたて | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 別に一番好きってわけじゃ無いけど、まぁ割と好きだし(一押しはこいし)最近レミリア信者にボコボコに叩かれてて可哀想だから入れてあげる。別の端末ではちゃんとこいしに入れたけど
【投票】アーニャ・フォージャーと霧雨魔理沙はどっちが好き?
アーニャ・フォージャー 0票 (0%)
霧雨魔理沙 5票 (100%)
https://tohyotalk.com/question/500702
は
【投票】東方projectは?
1位 どうでもいい 1票(33%)
1位 オワコン 1票(33%)
1位 信者が無理 1票(33%)

