博麗霊夢と霧雨魔理沙はどっちが人気?

博麗霊夢
博麗霊夢

84(48%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

88(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 22:18:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/10 22:20:22 通報 非表示

どっちも人気だよね。

難しい・・・


2: 2コメさん 2021/12/11 08:29:53 通報 非表示

そうですね…私は霊夢です


3: 3コメさん 2022/01/20 21:04:22 通報 非表示

どっちも


4: 4コメさん 「博麗霊夢」派 2022/08/22 15:26:20 通報 非表示

原作からしたら、霊夢。妖怪に好かれてるので。


5: 5コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/08/23 11:37:37 通報 非表示

個人的に妖怪に好かれてるのは霊夢。最強クラスに入ってる奴ら(神?)に好かれてるのは魔理沙だと思ってる。

結論:どちらも人気。

レイマリ推しだから決めるのが難しいのだ


6: 6コメさん 「博麗霊夢」派2022/11/23 12:30:39 通報 非表示

魔理沙は東方の色んなキャラに嫌われてると思う

仲良くなると物を確実に盗むし、それも謝るとかじゃなくて開き直ってるからアリスとかパチュリーも内心めっちゃ嫌だろうし、縁を切りたいと思ってると思うよw

だからまだ霊夢の方が好かれていると思います


8: 8コメさん 「博麗霊夢」派 2023/01/01 13:41:07 通報 非表示

霊夢です!

理由 霊夢を押しているからですね✨


9: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/01/05 20:59:54 通報 非表示

魔理沙は物を盗むけど、結局それが慕われている所!!アリスも霊夢以上に気になっていると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する