東方好きな人ぉ〜〜!!色々話そぉ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き 人ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/20 11:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方キャラ知らないのもあるから教えてほしい!!


>>1
このキャラはルーミアって言うよ。

ルーミア

>>2
ルーミア可愛いですよね!!


>>3
うん。可愛いよ!

推しは誰?


>>4
推しは、咲夜です!!


>>5
可愛い❤️

咲夜

>>5
十六夜咲夜ね。

普段は紅魔館に住んでいてレミリア・スカーレットに仕えてるメイド長だね!

可愛い!


>>7
そうそう!!大人っぽくて可愛い❤️


>>8
そうだね❤️

僕の推しはこいしやルーミアかな。


>>9
たしかに可愛い❤️


>>10
もし東方のキャラになれるとしたら誰になりたい?(笑)

こいし

>>11
誰だろー?みんな好きだけど強いて言えば妖夢かな


>>12
僕は人間だと魔理沙、妖怪だとルーミア、鬼だとレミィかな。

みんな好きだから選ぶのは迷って(笑)


>>12
このキャラもかわいいね!

妖夢

>>14
わかる!!

東方キャラ全員可愛い(自分が知ってるキャラの中で)


>>15
うん!

僕は知らなくても全員好きかな。

東方のゲームはやってる?


>>16
ゲーム買ってくれないんですよー

色々知ってるけど


>>17
勉強をしなきゃいけないから?


>>18
めんどくさいからww


>>19
「そーなのかー」

どんな能力が便利?


>>20
時間を止める程度の能力


>>21
十六夜咲夜の能力だね。

どんなときに使うの?


>>22
絵を描く時

すぐに時間過ぎちゃうからww


>>23
僕はテスト中に使いたい(笑)


>>24
わかるーー!!


>>25
テスト満点に出来るし

就職試験も簡単にクリアできるし面接も出来る!


>>26
wwたしかに


>>27
他にはお金も奪えそう(笑)


>>28
ただの泥棒ww


>>29
でも姿は見えてるから捕まりそう(笑)


>>30
そうだねw


>>31
うん(笑)

効果は何分くらい続く?


>>32
自分の好きな時間に解除!!


>>33
それも使えるから便利だね!


35: みょん @youmu 2021/06/22 16:55:43 通報 非表示

>>1
話そ〜!


>>35
ごめん🙏

見てなかった!!

話そ!


37: みょん @youmu 2021/06/26 19:46:37 通報 非表示

>>36
突然だけど、俺は誰推しでしょう?←見て分かる


>>37
えーっと、妖夢!!


41: みょん @youmu 2021/06/27 06:37:23 通報 非表示

>>38
正解〜!w

Yunさんは誰推しなの?


>>41
すとぷり箱推しですね!!


43: みょん @youmu 2021/06/27 08:03:05 通報 非表示

>>42
すとぷりかぁ〜!

俺の学校は結構すとぷり好きな人いるよ〜(箱推しかは分かんないごめん)


>>43
箱推しは全員推しっていう意味だよ!!


45: みょん @youmu 2021/06/27 08:23:52 通報 非表示

>>44
なるほどそういう事か!!

ずっと箱推しの意味が分からんかったw


39: えるめあ @sans343 2021/06/26 22:37:45 通報 非表示

はじめまして!東方好きな人です、話に参加してもいいですか?


>>39
ごめん🙏

見てなかった!!

いいヨォ!!


46: えるめあ @sans343 2021/06/27 10:16:54 通報 非表示

>>40
ありがとう!


47: マユリン @mayuri0730 2021/06/30 22:39:45 通報 非表示

雑談参加してもいい?


いいよぉ〜!!


49: 49コメさん 2023/11/12 08:27:28 通報 非表示

はーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆