まいぜんシスターズネタパクリ立証

10 2021/06/20 13:55

面白そうだから立証してみました。

まいぜんパクリ説イエーイ

まずこれ


2021年6月5日にアップロードされた動画です

ゴラクバ


ゴラクバ!が上げた動画

2021年1月8日

似てるよね

マイゼンパクリ


パクリを平然としてこういうの言われてもおかしくないと思います

少しだけ趣旨を変えて同じようなことをやってるのはいっぱいあるのでまいぜんはぜひパクリをやめるかyoutuberをやめていただきたいです

ゴラクバ!


ゴラクバ!はパクリというかvsえんちょうの一回も死なずにエンドらを討伐する男の時はちゃんとdreamって人が元ネタって言ってたので

平然とパクリをするまいぜんシスターズよりはまし

しかもゴラクバはそっからゴラクバらしくやっていくし

まいぜんはさっきのゴラクバのパクリの件もダイヤをとるという趣旨は変わっていなかった

しかもこれだけじゃないからね。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 13:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まいぜんシスターズは他にも

逃走中のサムネを思いっきりパクったりしてます

悪いとは言ってない


ドズル社ってDream好きだったりするよね


4: 4コメさん 2021/08/25 16:37:50 通報 非表示

動画を見る

動画を見る

動画の趣旨をパクってる


6: 6コメさん 2021/09/25 15:22:16 通報 非表示

なんでパクんの?気づかないと思ってるの?


>>6
知らん

マイクラ有名ゲームだからネタがないんでしょうね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する