rakugaki__

25 2021/06/18 17:10
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 落書きぃ⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/18 17:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: _マホ @tap 2021/06/18 17:11:05 通報 非表示

え、うますぎ


2: 蛍_ケイ @agd 2021/06/18 17:11:18 通報 非表示

うますぎやろ


3: 玲奈. @rena_ 2021/06/18 17:11:22 通報 非表示

へぇ〜上手だね!

均等に描けないの分かるかも


落書きの粋を超えてるんだが

芸術でええやんもう


来世は国語のプリント希望


>>8
うんw

月曜日さん久しぶり??に見た


>>9
そうやな.....

最近は来てなかった


>>10
うんw

ストーカーじゃないからねww


>>11
ぐへへ(((((((((


>>12
実はストーカーでしたw (((((((((嘘☆


>>13
キャー

ワタクシヨリヘンタイダワー!!!!(((((((((変態Lv1000


>>15
ドウシマショー

ソンナコトナカッタワ−‼︎‼︎(((((((((変態Lv10000000000000000


>>16
何ッ!?

俺の変態値を軽々と超えやがったッ!!

こ...こいつ......只者じゃあねぇ.........!!


>>17
ふはははは

お前のレベルなんかじゃ一生ワシには勝てんわい

出直してくるがよい‼︎

心配するな、お前は一生ワシには勝てんだろう…

ふぉーふぉっふぉっふぉ


>>18
くっ.....くそっ!!!

くそっ!!!!!!

ああ!やってやるさ!!

お前を超える

「 へ ん た い ( 性なるもの ) 」

になってやる!!


>>19
やれるものならやってみろ、少年、、、

でも遅かったな、、
ワシはもう変態の域なんぞとっくの昔に超えておる‼︎
どう足掻いてもお前にワシは倒せんのじゃーーーーーーー‼︎


>>20
(その時俺は、謎の快楽を感じていた。
今までになかった
''謎''の感覚
それは

相手に罵られて興奮してしまっていたのだ
月曜日の精神内にあったその感覚が
とてつもない力となった.....!)

ここからはおまひらの想像に任せるぞ
月曜日の想像力と語彙力だけじゃあ取り超えられない壁があるからな...今更だけどなにこれ恥ずかしいんだけど。中学生かな?男子中学生の昼休みかな?コレ。


>>22
(その時私は、謎の快楽を感じていた。
今までになかった
''謎''の感覚
それは

S

相手が痛めつけられて興奮しているのを見て興奮してしまったのだ

˚✧₊⁎ぐらちゃん⁎⁺˳✧༚ の精神内にあったその感覚が
とてつもない力となった.....!)

語彙力すごいねw
私は中2だから許されるのだww
恥ずかしくもなんともない
いつの間にかワシから私になっていた、、、、
なぜこうなった?コレは。
あと1分で制限時間だから落ちる🥺


>>23
これはひどい.....()


>>24
すんまっせーん‼︎

てかアイコンすごおおw


>>25
何を謝っているのDA!

アイコン萌えるだろう?


>>26
う、、うん、、、、、、

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


>>27
これでまた犠牲者が....(洗脳)


>>28
ハイ。アナタノアイコンハトテモモエマス。

セカイイチモエルアイコンダトミナモイッテイルヨウデス。


>>29
よろしい....((((((((((尊師


>>30
アリガトウゴザイマス。

ワタシガツカエルノハゴシュジンサマタダヒトr (((


>>31
ソウデスヨネ!!(感染)


>>32
わけわかんなくなってきたw


14: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/18 17:25:09 通報 非表示

じょーず!


34: 稲荷 @inari2021 2021/07/06 08:03:26 通報 非表示

上手!


なんかわかんないけど右目は上手くかけるよね(*'▽'*)


すごくうまいです


>>37
嬉しい、‼︎

ありがと(*´꒳`*)


>>37
お前のアイコン誰や


>>39
鬼滅の刃の冨岡義勇ってキャラです


>>40
誰やねん富岡議員て


>>41
知らないならいいです


>>43
なんだ


>>44
ケンカ売ってんのか


>>45
売ってない


>>46
おれはな強いんやぞ死にたくなっかたら謝れ


>>47
おれはな弱いんやぞ捕まりたくなっかたら謝れ


>>48
もう許さん


>>49
あっそ


>>50
とっくんフォローしたから殴らせろ


56: とっくん @tokkunnnnn 2021/10/07 21:47:59 通報 非表示

>>51
いや草 二ヶ月前のコメに返信する男とっくん


とっくん無視すんな


みんなとっくんのアイコン見てみ


とっくんのアイコン超ムカつくよねー


>>54
そうですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する