お久しぶりです ※お知らせ

9 2021/08/18 13:09

みなさんお久しぶりです。海月(みつき)ですw

突然なんですけどこの際投票トークを辞めさせていただきます!((どうでもいい

みんな拍手!!!👏👏

結構前に辞めてでも何も言わずに居なくなったら今まで仲良くしてくれてた人たちに迷惑かとw分かんないけど

私自身キャラ変とかもしちゃって気持ちに区切りを付けたいなと…日本語あってるか分かんないんですけどw

プロフィールに書いてある通りなんですけど高校生になってスマホを自分で買ったらまた新垢を作るので

その新垢でも仲良くしていただけたら嬉しいです

それじゃバイバイ!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 13:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/18 13:12:24 通報 非表示

待ってます!!((初めましてです


>>1
こんにちわ


3: *• @tap 2021/08/18 13:17:25 通報 非表示

私の事覚えてるかな、?((

待ってるね~、‼︎


待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


あんまり喋れてないけどバイバイ


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/18 13:58:37 通報 非表示

把握ー。待ってるねദ്ദി^..^)


7: 倫 衣 @gastroente 2021/08/18 20:01:28 通報 非表示

待ってるね(*^▽^)/★*☆♪


8: 8コメさん 2023/01/13 20:18:25 通報 非表示

一緒!!わたしも箱推し寄りの佐久間くんが好き♡♡♡


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する