趣味について語りたい(?)

3 2021/06/20 22:19

こんちゃ。

今回は、趣味について話そうと思います。

では、早速みていきましょう。

格闘技


格闘技は今一番ハマってます!、w

総合格闘技なら習ってます!、w

個人的な話になるんですけど、一番の得意技は、腕ひしぎ十字固めです!笑笑

けど、1番嫌なのは、ハイキックか、両脚タックル笑笑

ですが、流れで1番得意なのは、両脚タックルからの腕ひしぎ十字固め!笑笑

ま、格闘技は面白い!笑笑

好きな格闘家は、ボクシングなら、井上尚弥!

キックボクシングなら、那須川天心!

総合なら、萩原京平!です!

長くなりましたが、次へ行きましょう笑笑

オシャレ


えーと、そうですね、

お洒落です!笑笑

ネックレスとか、指輪とか家にあります!

まあ、少ないですけど、、、笑笑

服とかも、お洒落な自信あり!笑笑

腕時計は、G-SHOCKしか持ってない〜笑笑

サングラスもたまに出かける時かけます!笑笑

スケボー


スケボーもハマってます!

スケボーは、最近始めたばかりの初心者です笑笑

けど、できたら超かっこいいと思うんよねぇ笑笑

まとめ


他にもハマってたり、趣味はあります!笑笑

サイクリング?的な自転車旅とか色々!

ま、よろしくぅ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 趣味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 22:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サイクリングいいねー


2: 拓弥 @block 2021/06/20 22:34:37 通報 非表示

>>1
あざまーす!


>>2
いいえー

🖕🏼fuck🖕🏼ってどうしたのw


5: 拓弥 @block 2021/06/20 22:40:58 通報 非表示

>>3
笑笑

気分

笑笑


天心君ってかっこいいよね!


7: 拓弥 @block 2021/06/20 22:43:06 通報 非表示

>>4
それなです!笑笑


>>7
顔もそうやけど性格も良きだし

とにかく完璧☆


9: 拓弥 @block 2021/06/20 22:47:11 通報 非表示

>>8
それな!笑笑


10: 拓弥 @block 2021/06/25 23:57:15 通報 非表示

>>8
あ、俺のこと?www


11: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/26 11:37:15 通報 非表示

>>10
ん?^^


12: 拓弥 @block 2021/06/26 12:32:53 通報 非表示

>>11
www

いや、なんもない!w


画像・吹き出し
タグ: 趣味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する