マツコ・デラックスは好き?嫌い?

マツコ・デラックス 好き
好き

103(46%)
マツコ・デラックス 嫌い
嫌い

118(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き103票 / 総得票数221

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い マツコ・デラックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/14 16:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2018/10/24 22:15:38 通報 非表示

いつも面白いから好き


2: 「嫌い」派2018/10/26 17:38:44 通報 非表示

うるさい


3: 「嫌い」派2018/11/24 17:33:35 通報 非表示

うるさい、下品

全く的外れな意見しか言わないのに、常にドヤ顔が腹立つ


4: 「嫌い」派2019/01/10 23:01:04 通報 非表示

人の悪口ばかり言っているイメージが強い


13: 13コメさん 「好き」派 2020/09/04 23:45:48 通報 非表示

>>4
あなたのことじゃん笑


5: 「好き」派2019/04/10 03:24:18 通報 非表示

価値観が似てる


6: 「好き」派 2019/04/24 23:54:46 通報 非表示

私もマツコの意見には共感することが多いので🎵(*^3^)/~☆


7: 「嫌い」派 2019/06/04 16:52:02 通報 非表示

>>6
マツコの知らない世界の「女性は恋愛と同じくらいフライパンに悩んでいる」ってやつ、男女差別だ!なんでそれを放送するのかわからない。国に男女差別発言をしたから謝罪しろ❗️


9: 9コメさん 2020/01/28 22:20:03 通報 非表示

>>7
見てない人にはさっぱり君の言ってる事が伝わらないので、わかるように教えてください


8: 8コメさん 「好き」派 2020/01/28 21:57:31 通報 非表示

話を聞いてるとすごく面白い


10: 10コメさん 「嫌い」派2020/03/03 22:31:49 通報 非表示

正直つまらない


11: 11コメさん 「好き」派2020/03/18 13:29:43 通報 非表示

毒舌系なのに失言が少なすぎる。足元しか見てないアンチの沸点をよく理解している。


12: 12コメさん 「好き」派 2020/07/26 11:45:50 通報 非表示

食いっぷりと奇跡的にブッダと相似形な容姿の神々しさで耳目を集めたが、よくよく見るとワンパターンの素人イジリと困った時のわめき散らしの繰り返しで芸が無い事に気付く。無頼派で出てきたのにさんまや黒柳徹子におもねり濡れ手に粟の食い扶持にしがみ付こうとする保身がもはや無様過ぎる。あらゆる分野に対してのステレオタイプな思い込みを延々メディアで垂れ流しているだけ。ペダンチックにやや難しい言葉を使うきらいがあるが使い方をしばしば誤るのも墓穴を掘っていて痛々しい。今日使うべき言葉ではないが「女子供」相手のボロい商売人、口先だけの詐欺師的銭ゲバにしか見えない。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/02/18 19:32:12 通報 非表示

つまらんのは仕方ないがとにかく汚い


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/12/20 21:56:55 通報 非表示

ちょっとキモすぎる。酷く言うと○んだ方がいいんじゃない?芸能界にいる価値ないよあのくそデブ


16: 16コメさん 2023/05/11 21:05:12 通報 非表示

全く面白くない


17: 17コメさん 「好き」派2023/05/13 12:28:39 通報 非表示

本当に色々な事を知っていて驚く


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する