名ゼリフか?
それな
こっちのほうが印象に残る
>>3それな
しのぶ好き
いやあ、気持ちいいわあw
ほんとに
嫌われている自覚がなかったんですね
もいいですよね!?
>>8うん
とっととはただの罵倒じゃないの?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。