ヒロシとつぶやきシローはどっちが友達にしたい?

ヒロシ
ヒロシ

17(73%)
つぶやきシロー
つぶやきシロー

6(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロシ つぶやきシロー 友達にしたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/22 16:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/22 18:17:16 通報 非表示

ここ最近は一世を風靡するほどの活躍はないけど、

人を傷つけない笑いを貫こうとするお二方は愛すべき存在。


2: 2コメさん 2022/02/20 19:16:31 通報 非表示

どっちもいらない


5: 1コメさん 2022/02/22 11:00:20 通報 非表示

>>2
有吉やおぎやはぎよりマシ。


3: 2コメさん 2022/02/20 19:20:02 通報 非表示

つぶやきシロ-がどんな奴か記憶にない


4: 1コメさん 2022/02/22 10:59:49 通報 非表示

>>3
つぶやきシローは独特の訛りで大衆を笑わせていた90年代の人気芸人、ヒロシは哀愁漂うネタで笑わせていた2000年代の人気芸人だよ。

この2人に比べたら有吉やおぎやはぎなんて大したことない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する