ヒロシはおもしろい?つまらない?

ヒロシ おもしろい
おもしろい

57(74%)
ヒロシ つまらない
つまらない

20(25%)

74%
25%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい57票 / 総得票数77

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/20 01:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 21:33:04 通報 非表示

声がかっこいい。見た目も哀愁があってちょっとイケメン。

お笑いの才能はいうまでもなくすごい。

欠点は人気がでて うれて金持ちになるとネタが意味をうしなうこと。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/02/09 02:02:03 通報 非表示

彼の出現は鮮烈だった。高いテンションでむりやり笑わせる芸人が多い中で、極端に低いテンションで笑いをとる技巧がすごかった。

月収(年収ではない)4000,0000円で貧乏ネタやるのはつらかっただろう。

ネガティブカレンダーの思想はいい。

「やらない勇気」


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/04/15 02:55:37 通報 非表示

何年もたっているのにヒロシのネタをぼくはいくつも覚えている。それだけ完成度が高いからだろう。


4: 4コメさん 2021/01/07 23:18:48 通報 非表示

ひきこもるだけのお金がありません。


5: 4コメさん 2021/01/07 23:20:09 通報 非表示

「いつからいたの?」ってきかれました。

はじめからいたとです。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/03/20 16:03:30 通報 非表示

彼のネタは哀愁が漂っていながら腹の底から笑える。

今どきの第7世代や下手な漫才やコントばかりやる芸人より面白い。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/03/24 23:50:01 通報 非表示

ハトがどいてくれません。


8: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/03/24 23:50:15 通報 非表示

おれのサドルがありません。


画像・吹き出し
タグ: ヒロシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する