天国DIOとグェスはどっちが弱い?

天国DIO
天国DIO

1(4%)
グェス
グェス

23(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国DIO グェス 弱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/22 18:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/22 18:56:34 通報 非表示

最強のスタンドはDIOで決まり


2: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/22 19:00:34 通報 非表示

>>1
どんな能力持ってるのぉ?


3: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/22 19:28:15 通報 非表示

>>2
真実を上書きする能力、あのゴールドエクスペリエンスを破った


4: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/22 19:30:29 通報 非表示

>>3
すご


5: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/22 19:31:32 通報 非表示

>>3
てかワンチャン真実を上書きするという真実に辿り着けないかもしれんゾ


6: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/22 19:37:29 通報 非表示

>>5
ゴールドエクスペリエンスはジョルノに対する直接攻撃をゼロに戻すってだけだから(作中でもパンチしようとしたら巻き戻り始めた)


7: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/22 20:19:45 通報 非表示

>>6
ほぉ


13: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/23 22:14:39 通報 非表示

>>7
ちなみに、ジョジョ信者がシンカリオンにマウント取る為に制作したトピについてどう思う?。

ジョジョの民度が下がるからやめてほしいと思わない?


14: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/23 22:23:18 通報 非表示

>>13
それな


15: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/24 07:50:13 通報 非表示

>>14
やっぱり貴方もああいうトピックには迷惑してるの?

そもそもジョジョとシンカリオンじゃ世界観も内容も違うのにそれらを比べてなんになる?

あとジョジョ信者は無能とか言って人を煽ったりするので嫌いです…


17: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:19:58 通報 非表示

>>14
お前だよ


18: 2コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:20:24 通報 非表示

>>17
はい?笑笑


19: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:21:41 通報 非表示

>>18
気にしないで下さい、気にしたらこいつの思う壺ですよ…


22: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:41:48 通報 非表示

>>19
ま、悪いのはお前だがな


21: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:41:20 通報 非表示

>>18
教えて欲しいのか?それとも不都合な真実は聞きたくない?


16: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:19:33 通報 非表示

>>13
何だろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


8: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/22 20:35:14 通報 非表示

>>6
その捉え方は間違いだけどな


9: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/22 20:48:07 通報 非表示

>>8
いや、もしなんでもかんでもゼロに戻せるなら能力発動した時点でゼロに戻される筈


10: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/22 21:29:12 通報 非表示

>>9
キング・クリムゾンに対して使った際のことかな。

時間を消し飛ばす前まできっちり戻っていたんだが?

あとディアボロの死という結果をリセットし続けている事例についてどう思うよ。無能乙。


11: 1コメさん 「グェス」派 2021/06/22 21:54:59 通報 非表示

>>10
無能とかブーメラン、殴りさえしなければあのまま止まったままだっただろw

あと、無能って言った方が無能なんだぞ


12: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/22 22:15:02 通報 非表示

>>11
真っ当な根拠も無く誤った主張をしているという点で無能だと指摘してやったのであり俺はそれに当てはまっていない

お前の持論に乗ってやろうにもはなっから間違っているじゃあないか


20: 8コメさん 「グェス」派 2021/06/24 19:22:48 通報 非表示

>>11
NDK?NDK?何とか言ってみろよ嘘つきアスペ芋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する