枝豆の奴隷コラボのラフ画公開動画!

6 2021/06/22 20:07

前からお知らせしてた通り枝豆の奴隷とゆーたむのコラボします!

1回目はーラフ画交換!と言うわけでまずそれぞれのラフ画を紹介しました!

枝豆の奴隷とゆーたむのフォローよろしくね!ばいゆたー!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 枝豆 奴隷コラボ ラフ画公開動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/22 20:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/22 20:25:18 通報 非表示

枝豆の奴隷も紹介動画(文字になるかも)出すので見てねー!後枝豆の奴隷 頭痛良くなった?しんどくない?


>>1
よくなったよ!あと動画はいくらかもだけど字幕にやるかも!


>>2
やるかも


5: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/22 22:49:52 通報 非表示

>>3
後、声を若干可愛くしてしもた

めっちゃ下手やろw


4: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/22 22:48:34 通報 非表示

>>2
おけ!誤字ってるwそーゆーとこモテそうだなw


>>4
いやいや誤字ってて頭おかしいやつどうやってももてへんw


7: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/23 19:41:48 通報 非表示

>>6
天然可愛いって言うじゃん!


>>7
天然ってバカっていってたような、、


9: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/24 19:59:53 通報 非表示

>>8
助けたくなるじゃん?後、言ってないわw


>>9
そうだっけ?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する