残念ながら、私はビールを飲みませんが。
おつまみに合うなら枝豆だね。からあげはおつまみとしては勿体無い。
つまみ枝豆だから
定番だからうん
豆と肉比べんなwwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。