学校の給食で好きだったのは?

ボタンを押して投票してください!
1カレー18票(25%)
1唐揚げ18票(25%)
3その他16票(22%)
4ワカメごはん4票(5%)
4プリン4票(5%)
4ごはん4票(5%)
4コッペパン4票(5%)
4ご当地名産物の給食4票(5%)
カレー
25% (18票)
唐揚げ
 
その他
 
ワカメごはん
 
プリン
 
ごはん
 
コッペパン
 
ご当地名産物の給食
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレー ワカメごはん プリン ごはん 唐揚げ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/10 08:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/10 08:14:49通報 非表示

すてきなコメントをする


2: 2コメさん 「カレー」派 2020/08/10 08:38:21通報 非表示

カレーの日はテンション上がった(笑)


4: 1コメさん 2020/08/10 16:16:08通報 非表示

>>2
私のとこは押し麦が入っているから嫌いです(´;ω;`)


5: 2コメさん 「カレー」派 2020/08/10 18:27:28通報 非表示

>>4
へぇ〜( ;∀;)


18: 18コメさん 「カレー」派2023/06/29 21:55:30通報 非表示

>>2
あとミートソースの時もテンション爆上げ!


3: 3コメさん 2020/08/10 10:27:50通報 非表示

梅、、! 現役やけどw


6: 6コメさん 「カレー」派 2020/08/19 17:06:29通報 非表示

とにかくカレーといっしょについてくるフルーツポンチが嬉しかった。ところで、プリンなんか給食に出たことない


7: 7コメさん 「その他」派 2020/08/20 06:13:06通報 非表示

揚げパン


8: 8コメさん 2020/08/20 06:21:01通報 非表示

ミルメーク


9: 9コメさん 「その他」派 2020/09/05 10:45:57通報 非表示

カレーよりソフトめん派


10: 10コメさん 「その他」派 2021/06/16 14:22:58通報 非表示

納豆が一番好きや


11: 11コメさん 「ごはん」派 2021/06/16 14:26:45通報 非表示

麦飯なのが印象深い


12: 12コメさん 「唐揚げ」派 2021/07/01 21:31:20通報 非表示

プリンもコッペパンも出たことない!


13: 12コメさん 「その他」派 2021/07/01 21:33:12通報 非表示

投票先変えたw
デザートは全部好きで揚げ物も全部好き
白飯も好き
パンはレーズンパンとりんごパンとか以外はすき
麺は大嫌い
大きいおかずも大嫌い

ところで

非常食あった人〜

それがカレーだった人〜

カレーで、それが嫌いだった人〜


14: 14コメさん 「その他」派 2021/07/01 21:38:30通報 非表示

プリン出たことないんだよね


15: 12コメさん 「その他」派 2021/07/01 21:38:53通報 非表示

>>14
それなー


16: 16コメさん 「その他」派 2021/10/27 12:21:29通報 非表示

パン🍞全部!

ちょこくれーぷ🍫!!!!♡


17: 16コメさん 「その他」派 2021/10/27 12:24:02通報 非表示

>>16
これ↓

クレープ学校

画像・吹き出し