学校の給食で好きだったのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カレー | 18票(25%) | |
| 1位 | 唐揚げ | 18票(25%) | |
| 3位 | その他 | 16票(22%) | |
| 4位 | ワカメごはん | 4票(5%) | |
| 4位 | プリン | 4票(5%) | |
| 4位 | ごはん | 4票(5%) | |
| 4位 | コッペパン | 4票(5%) | |
| 4位 | ご当地名産物の給食 | 4票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とにかくカレーといっしょについてくるフルーツポンチが嬉しかった。ところで、プリンなんか給食に出たことない
投票先変えたw
デザートは全部好きで揚げ物も全部好き
白飯も好き
パンはレーズンパンとりんごパンとか以外はすき
麺は大嫌い
大きいおかずも大嫌い
ところで
非常食あった人〜
それがカレーだった人〜
カレーで、それが嫌いだった人〜

