大日本帝国と大英帝国はどっちが強い?

大日本帝国
大日本帝国

50(64%)
大英帝国
大英帝国

28(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大日本帝国 大英帝国 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 21:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/22 21:09:38 通報 非表示

どういうジャンルでの強さ?


3: 2コメさん 「大英帝国」派 2022/01/18 00:06:48 通報 非表示

>>1
どういうジャンルもクソも全てにおいて大英帝国が勝ってるけどな


4: 1コメさん 「大日本帝国」派 2022/01/19 17:48:38 通報 非表示

>>3
あら


2: 2コメさん 「大英帝国」派 2021/07/28 22:33:04 通報 非表示

大日本帝国のほうが強いって入れたやつ馬鹿だろ。

歴史知らねーくせに調子のんな


5: 5コメさん 「大日本帝国」派 2022/04/15 21:36:01 通報 非表示

バッキンガムに46cm砲ぶち込んでも勝てると


6: 6コメさん 「大英帝国」派 2022/10/19 01:22:19 通報 非表示

地球の陸地の1/3くらい征服してた国とアジアのすみっこの小国を比べるの?


7: 7コメさん 「大日本帝国」派2023/02/11 17:19:12 通報 非表示

>>6
太平洋戦争、米国いなかったら英国負けてたよなぁ!


8: 8コメさん 「大日本帝国」派2023/12/17 04:54:40 通報 非表示

第3次日英戦争


9: 9コメさん 「大日本帝国」派2024/01/02 23:08:53 通報 非表示

イギリス艦隊撃沈させてたし、、、

大日本帝国だと思う


10: 10コメさん 2024/02/22 17:53:59 通報 非表示

>>9
大日本帝国が1番だよ


11: 11コメさん 「大英帝国」派2024/03/29 15:06:06 通報 非表示

大日本帝国は、植民地も、朝鮮や台湾などのアジアの後進国が大体だけど、本土上陸されたら終わりだけど大英帝国は世界中に植民地あるし、中には、カナダやオーストラリアなど国力がなかなか高い国もあるから、大英帝国は本土が陥落しても、十分に戦い続けることができるし、技術力や経済力も高いから、十分に逆転することもできる

仮に、もし負けたとすれば

カナダの辺に亡命して

後から取り返せばいいだけの話だし


12: 11コメさん 「大英帝国」派2024/03/29 15:08:35 通報 非表示

大日本帝国は、自慢の海軍力も石油がないから(英国と比べて)

それだけじゃなくて

大日本帝国海軍が英国本土や植民地に到達できるかも。疑問が残る。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する