ぽケルンTV、そらくんは意地悪?優しい?

ぽケルンTV、そらくん 意地悪
意地悪

10(26%)
ぽケルンTV、そらくん 優しい
優しい

28(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意地悪 優しい ぽケルンTV、そら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 06:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/23 06:23:32 通報 非表示

そらくんは、クレーンゲームとか、捕まえたぶん食べるの動画では優しいけど、対決動画とか寸劇とかは意地悪。はっきりさせたいので、投票、コメントしてね♪


2: 1コメさん 「優しい」派 2021/06/24 20:42:33 通報 非表示

投票だけじゃなく、コメントもしてね。!寂し〜〜(ノД`)シクシク


5: 5コメさん 「優しい」派 2021/11/23 23:23:33 通報 非表示

そらくんは、少し意地悪だけど、優しいです

動画を見てわかることとかは、

さりげなく、気が効いてることです

そらくん ぽけるん

6: 1コメさん 「優しい」派 2021/11/24 06:20:39 通報 非表示

>>5
ですよね!!!前のドッキリの動画でも、はーちゃんが充電したいときに「俺の抜いていいよ」って言っていたし!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する