スプラ初心者あるある

3 2022/01/19 07:51

こんにちはー!もみじさんだよー!これは「スプラトゥーン」(Switch)の初心者あるあるだよ

まあ、私の場合だけどねー・・

3位 ひたすら塗る


まあ、たしかにルール通りだけどね。でも、敵とは戦わずに逃げる。

2位 不審な動き


謎の動き。そしてそ~っと敵が近づいてきてキルされる。

1位 敵に正面から向かっていく


正面から真っすぐに来る。初心者だから真正面での戦いに敗れてしまう。

どうでしたか


これは私のあるあるだから「違うよー」っていう人はコメ欄で教えてね!

あと「あるあるだー」って思った人もコメ欄で教えてねー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ初心者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/19 07:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もみじ @mina_anikura 2022/01/19 07:53:50 通報 非表示

気軽にコメントしてねー!


2: もみじ @mina_anikura 2022/01/19 07:54:35 通報 非表示

初めて書いた記事だからなんか変かも


4: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/19 10:33:23 通報 非表示

48ランクですが、レギュラーマッチやってなくて

10ランクとかがいて試合にならないww


>>4
48低くね??

てか、初心者馬鹿にするとか最低かよ爆笑😂

自慢するとうち、☆☆58っすww


>>5
自慢すんなよ別にレベルは負けても上がるんだからさ、ウデマエとは違うんだし。


>>8
なんでわざわざ話しかけてくんのきもい(

そう思うなら無視しろよ爆笑🤣


>>9
あれれぇ〜、おかしいなぁ〜自分でさ、

「そう思うなら無視しろよ爆笑🤣」

とか言ってるくせに >>8
に返信してるじゃん

矛盾してるね

(むじゅん

【矛盾】

《名・ス自》前に言ったこととあとに言ったこととが一致しないこと。一般に、理屈として二つの事柄のつじつまが合わないこと。)

>>7僕は67ランクウデマエはB+〜Aを行ったり来たりしてる。結構維持してる


>>11
ばいばい


>>12
バイバイ!((2つの意味で

1つは宿題するから落ちる

もう1つは自分で考えてね!


16: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/21 18:52:02 通報 非表示

>>5
リア友⭐84じゃから(((ボイチャでスプラやるから

来てみてください😊


スプラ3たのしみだなぁ


7: もみじ @mina_anikura 2022/01/20 10:22:35 通報 非表示

ちなみに私はレベル28〜


10: もみじ @mina_anikura 2022/01/20 11:05:58 通報 非表示

でも、わりと前からやってるから初心者ではない


もみじとはリア友だからなぁ〜


15: もみじ @mina_anikura 2022/01/21 09:42:47 通報 非表示

そだね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する