ブーメランの模範解答

5 2021/06/23 17:19

これはブーメラン帰ってきてるねぇ

質問主さん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブーメラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 17:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 17:23:29 通報 非表示

小さすぎて見えんw拡大してもぼやけて見にくいw


>>2
質問
かまちょきらい
質問の答え
え?君頭だいじょうぶ?あなたは一回もかまってほしいと思ったことがないんだあ可愛そうだしお気の毒私あなたのこと苦手かも
名前おしえてえ
はやくしてーおこらない約束するからさあ
ねえまだあ あなたこそかまちょだね

こう書いてる


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 17:31:28 通報 非表示

>>3
ありがとう。

確かにブーメランwww


>>5
見事に2人から来たなww


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 17:35:50 通報 非表示

>>7
笑ったわwでも二人ともありがとう!優しいんだね


>>2
へい
515: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/23 09:40:16 通報 非表示
かまちょきらい
え?君頭だいじょうぶ?あなたは一回もかまってほしいと思ったことがないんだあ

可愛そうだしお気の毒

私あなたのこと苦手かも

名前おしえてえ

はやくしてー

おこらない約束するからさあ

ねえまだあ あなたこそかまちょだね


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 17:31:49 通報 非表示

>>4
ありがとう


10: 10コメさん 2021/06/23 18:23:12 通報 非表示

これをわざわざトピにするトピ主もかまちょ

というより承認欲求かしら?


11: みょん @youmu 2021/06/23 20:37:50 通報 非表示

>>10
...ご本人?


>>10
じゃあここに来るおまえもカマチョ発言するなら垢出してみてよ

ブーメランの模範解答を面白いから載せただけ

発言権はあなたにはない


12: みょん @youmu 2021/06/23 20:37:58 通報 非表示

いや草しか生えんww


14: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/24 13:57:31 通報 非表示

どゆこと(・ω・)?


画像・吹き出し
タグ: ブーメラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する