博多華丸・大吉はおもしろい?つまらない?

博多華丸・大吉 おもしろい
おもしろい

280(14%)
博多華丸・大吉 つまらない
つまらない

1606(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい280票 / 総得票数1886

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博多華丸・大吉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/16 11:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/05/15 14:25:30 通報 非表示

なんか雰囲気は面白そうだけどネタがつまらん


2: 「つまらない」派2018/07/03 07:31:18 通報 非表示

方言がワザとらしい。福岡でもあんな喋り方してない。


3: 「つまらない」派2018/07/29 20:15:46 通報 非表示

人柄が良いという理由で笑ってもらってる感。大吉は売れっ子になってから、言葉は丁寧だが目線が上からになってきていていて全く面白くない


4: 「つまらない」派2018/08/02 10:51:11 通報 非表示

面白くないです。


5: 「つまらない」派2018/09/19 11:37:01 通報 非表示

大吉は本当につまらない


6: 「つまらない」派2018/10/08 12:20:22 通報 非表示

ほんとにトークもつまらないし、華丸なんかはスベるのが怖いのか声ちっさすぎ


7: 「つまらない」派2018/11/04 00:26:04 通報 非表示

有吉反省会で面白いコメントしたの見たことない。バカリズムだけでいい。
売れてないつまらない若手芸人の方が面白いコメント言える。

いつもコメントがワンパターン。とぼけたような顔して、質問系。つまらなすぎる消えろ


130: 129コメさん 「つまらない」派2021/02/14 07:44:46 通報 非表示

>>7
どっちもどっち


8: 「つまらない」派 2018/11/11 01:51:17 通報 非表示

大吉の言葉選びは面白いんだけど、

漫才ネタは酒を絡めたネタばかりで世代幅広く笑えない。


9: 「つまらない」派 2018/12/06 20:53:22 通報 非表示

人のコメントに上手いこと相槌を打って当たり障りのないツッコミを入れてるだけだと思う。人としては出来た人だけど芸人だとつまらない。


10: 「つまらない」派2018/12/06 22:40:15 通報 非表示

面白い部分があるとしてもタレントレベル。芸人の域では全くない。


11: 「つまらない」派2018/12/09 03:16:51 通報 非表示

つまんないのに偉そう(笑)


12: 「つまらない」派2018/12/09 20:55:09 通報 非表示

ビックリ!

ネタ全部見てられない。


13: 「つまらない」派2018/12/09 20:55:36 通報 非表示

ギャグがおじさん臭くて笑いどころがわからない


14: 「つまらない」派2018/12/10 01:49:10 通報 非表示

漫才というよりは世間話ですね。


15: 「つまらない」派2018/12/11 02:47:02 通報 非表示

フリートークは面白いけど、漫才が絶望的につまらない。THE MANZAIでもずば抜けて面白くなかった。


16: 「つまらない」派2018/12/15 21:12:10 通報 非表示

コメントもクソもないただただつまらない


17: 「つまらない」派2018/12/17 10:13:00 通報 非表示

センスない


18: 「つまらない」派 2018/12/24 02:20:29 通報 非表示

酔ってもシラフでもつまらない。かっこつけたダサいおっさん。


19: 「つまらない」派2019/01/01 21:07:19 通報 非表示

華丸はモノマネとかのクオリティ高くてまだわかるけど、大吉は人の揚げ足取るだけのただの屁理屈親父にしか思えないのがなんでプロなのかな?と思う。


20: 「つまらない」派2019/01/01 21:08:22 通報 非表示

とにかくクソつまらん!


21: 「つまらない」派2019/01/03 11:06:38 通報 非表示

笑いのセンスない

面白くない


22: 「つまらない」派2019/01/04 01:32:23 通報 非表示

普通のおじさんすぎる。


23: 「つまらない」派2019/01/04 22:08:40 通報 非表示

媚び売り


24: 「つまらない」派2019/01/10 10:37:21 通報 非表示

博多生まれの義父が依怙贔屓してる。私は千鳥がその1億倍面白いと思っているが、義父曰く千鳥は面白くない。

タバコばかり吸ってないで福岡に帰って欲しい。


25: 「つまらない」派 2019/01/10 19:47:49 通報 非表示

の方は酒と野球の話しかしない典型的な老害で笑えない 


26: 「つまらない」派2019/01/18 17:53:41 通報 非表示

特に華丸がつまらない。大吉先生の足引っ張ってる


27: 「つまらない」派2019/01/25 02:00:55 通報 非表示

バラエティーに出演しても雛壇の飾り。一時間番組でくそ面白くないコメントが一言しか使われてなくて芸人?としてやばすぎる。いるだけ無駄


28: 「つまらない」派2019/02/05 13:09:22 通報 非表示

大吉さんは上手だと思います


29: 「つまらない」派2019/02/08 08:33:39 通報 非表示

人はよさそうだが、お笑いではない。

あの人たちで笑った事が無い。


30: 「つまらない」派2019/02/23 14:49:31 通報 非表示

常に普通のコメ ふざけやギャグができない


31: 「おもしろい」派 2019/02/23 20:28:53 通報 非表示

超面白い。最高。


32: 「つまらない」派2019/03/23 01:27:31 通報 非表示

こいつらで笑ったことがない


33: 「つまらない」派 2019/04/05 09:54:46 通報 非表示

漫才もフリートークもつまらない。

あさイチもいつもグダグダだし、話の引き出し方が出来ないコンビなのでトークゲストの方が気を遣って盛り上げていることもしばしば。無理に明るく振舞おうとしているけど、余計シラけている。この2人を司会にしたのは完全に人選ミスだと思う。


34: 「つまらない」派2019/04/21 10:49:55 通報 非表示

面白い風面白くない芸人。笑えよ?感が強い。


35: 「つまらない」派 2019/04/21 10:53:42 通報 非表示

自分で言って自分でクスリと笑う。それで周りに共感して笑ってもらおうとしてる。んー0点!


36: 「つまらない」派2019/04/21 12:06:17 通報 非表示

場に合わせたコメントしてるだけ。つまらん。


37: 「つまらない」派2019/04/21 12:10:01 通報 非表示

面白くないのにTV出ててイライラしてくる。


38: 「つまらない」派 2019/04/21 17:10:49 通報 非表示

本当につまらない。こいつらで笑ったことない。あさいちで化けの皮が剥がれちゃったね。華丸はスベるのが怖いのか声小さいし、大吉にいたっては性悪丸出しでコメントもクソつまらん。今まで他の芸人に面白くしてもらってな~な~でなんとかごまかしてきたが、あさいちで面白くないのが露呈したね。まだ素人の方が面白いわ。


39: 「つまらない」派 2019/04/21 17:13:51 通報 非表示

両方面白くないコンビって珍しい。こいつらつまらんくせに上への媚売りはうまそうだから使ってもらえるんかな。こんなつまらんのに出してもらえる不思議。早く消えてくれないかな。華丸大吉


40: 「つまらない」派 2019/04/21 17:18:37 通報 非表示

性格悪いし面白くない。あさいちを返せ


41: 「つまらない」派 2019/04/21 17:20:01 通報 非表示

こいつらアドリブ聞かないからフリートークがまったくダメ


42: 「つまらない」派2019/04/23 08:14:47 通報 非表示

真っ赤笑えない


43: 「つまらない」派2019/04/23 09:39:15 通報 非表示

この人のお話で、笑ったことはない。


44: 「つまらない」派 2019/04/26 12:10:59 通報 非表示

あさイチのやっつけ感半端ない


45: 「つまらない」派 2019/04/26 12:14:40 通報 非表示

過大評価


46: 「つまらない」派 2019/04/26 19:50:48 通報 非表示

一般の大阪の人達が遥かに面白い。


47: 「つまらない」派2019/04/29 18:27:21 通報 非表示

コンビ揃って人間的にキモい

サイコパスの顔つき


48: 「つまらない」派 2019/05/03 13:31:50 通報 非表示

こいつら、フリートークが壊滅的につまらない。説くに大吉


49: 「つまらない」派 2019/05/03 13:32:13 通報 非表示

二人ともつまらないって珍しいな


50: 「つまらない」派 2019/05/05 17:07:34 通報 非表示

こいつら、ガラ悪すぎ。華丸の実家は土建屋、大吉の実家は父親がトラック運転手など転々として無職。大吉の実家はとくにボロボロの激狭。性格悪いしガラ悪いな~と思ってたら、どうりで。

街で声かけたら鋭い目つきで睨まれたよ。怖すぎ。さすがガラ悪い。


103: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:35:59 通報 非表示

>>50
最悪なのよ昔から


51: 「つまらない」派 2019/05/05 17:08:43 通報 非表示

華丸の娘も華丸に似て頭悪そう


52: 「つまらない」派 2019/05/11 08:35:26 通報 非表示

大吉マジで最低。大吉さん応援してます~って声かけたのに、完全無視されたよ。それどころか睨まれて舌打ちされた。マジで最低なジジイだよ。ほんと程度低いわ。


53: 「つまらない」派2019/05/13 08:23:50 通報 非表示

華丸→大した面白くない事言った後のドヤ顔キモ。
大吉→ただひたすら笑えない。

ローカルネタでコンビ揃ってドヤ顔してるけど、何一つ面白くもない。
番組スタッフが笑ってるだけ。
共演者は苦笑い。


54: 「つまらない」派 2019/05/21 12:40:38 通報 非表示

両方とも性格クズ。福岡では威張り散らしてるくせに東京では萎縮してチキンの典型的クズ男。福岡民からもバカにされてる。


55: 「つまらない」派 2019/05/31 19:24:18 通報 非表示

がら悪いわ、つまらないわ、こいつらなんなの。


56: 「つまらない」派 2019/05/31 19:29:51 通報 非表示

大嫌い。


57: 「つまらない」派 2019/05/31 19:30:23 通報 非表示

福岡民にも嫌われてる。


58: 「つまらない」派 2019/06/17 10:32:35 通報 非表示

全くおもしろくない。素人以下。


141: 141コメさん 2022/01/23 01:25:57 通報 非表示

>>58
その通りです👍


59: 「つまらない」派 2019/06/17 10:34:04 通報 非表示

態度悪い


60: 「つまらない」派 2019/06/17 10:35:31 通報 非表示

華丸は地元番組はビッグスターきどりがテレビみていて腹がたつ。


61: 「つまらない」派2019/06/17 21:08:34 通報 非表示

大物ぶってて嫌い。ほとんどしゃべらない。たまーに喋ると糞つまらない誰にでも言えるような事しか喋らない。


62: 「つまらない」派 2019/06/22 10:14:22 通報 非表示

大吉の家族親族、全員福岡いるけど、めっちゃガラ悪いよ。近くに住んでるけど、マジで感じ悪いしガラ悪すぎ。


63: 「つまらない」派2019/06/24 08:45:31 通報 非表示

会話が面白くない、ただ居るだけ


64: 「つまらない」派 2019/07/01 23:54:52 通報 非表示

M1で審査員してて、めっちゃ偉そうなコメントしてたから博多華丸大吉のネタみたけどつまらなすぎ。自分達のネタ客観的に見てコメントしてみろよ!クソつまらん、そもそも雨トークで焼却炉の魔術師?でちょっとブレークしただけだろ?イッポングランプリの答えもクソつまらん


65: 「つまらない」派2019/07/02 01:01:31 通報 非表示

偽福岡愛


66: 「つまらない」派2019/07/09 20:27:15 通報 非表示

読みが浅い


67: 「つまらない」派2019/07/29 23:58:59 通報 非表示

特に華丸のアドリブ力ゼロ!


68: 「つまらない」派2019/08/01 00:49:02 通報 非表示

面白いところがみつからない。

芸人なのかもわからない


69: 「つまらない」派2019/08/03 20:02:11 通報 非表示

イノッチと有働アナに戻せ


70: 「つまらない」派2019/08/15 02:31:22 通報 非表示

華丸のためらわないダジャレとかが本当につまんない。立場が上の人間がイエスマンに囲まれて調子に乗ってる様が丸出し。嫌いな上司ナンバーワン。


71: 71コメさん 「つまらない」派2019/09/07 01:06:37 通報 非表示

嫌い!後輩に説教するらしいが、相方と違い、面白くない。


72: 72コメさん 「つまらない」派2019/09/15 12:08:40 通報 非表示

浅草とかでお年寄り相手にやってそうな感じ。


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/09/20 12:40:15 通報 非表示

漫才が全く面白くない


74: 74コメさん 2019/09/20 13:40:20 通報 非表示

教えてもらう前と後では良い味だしてるよ

まあ脚本ありっぽいけどさ、共演者によるんじゃない

バカルディは有吉と同じくピンで実力付けて売れてきたわけだし、大吉は聞き役に回っちゃってる

やりにくいのだろうね

面白いか面白くないかは面白い時もあるぐらい


75: 75コメさん 2019/09/24 09:46:04 通報 非表示

福岡でも嫌われてるよ。バカにされてる。


76: 76コメさん 「つまらない」派2019/09/27 04:14:34 通報 非表示

一度も笑ったことがない


77: 77コメさん 「つまらない」派2019/10/08 19:29:38 通報 非表示

ただ博多出身ってだけでしょ?


87: 86コメさん 2019/10/25 10:55:49 通報 非表示

>>77
あれは福岡出身てだけで博多出身ではない。


78: 75コメさん 2019/10/09 09:42:16 通報 非表示

福岡博多連呼しないでくれるかな?福岡のレベルが下がるわ。


79: 75コメさん 2019/10/09 09:44:11 通報 非表示

大吉、m1の審査員でキョドったり偉そうにコメしたりしてキモかった。案の定、くそつまらんから審査員降ろされたね。ザマァw


148: 148コメさん 2022/08/22 17:19:07 通報 非表示

>>79
お前がクソゲー


80: 75コメさん 2019/10/09 09:45:04 通報 非表示

大吉とかくそつまらんすぎて若手芸人もこんなやつに審査なんてしてほしくないだろ。


84: 75コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 08:14:45 通報 非表示

>>80
若手は大吉なんて相手にしないでしょ。


81: 74コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 10:45:02 通報 非表示

時もある


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 16:52:54 通報 非表示

さいこー


83: 75コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 08:14:05 通報 非表示

ただただつまらない。素人以下。


85: 75コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 08:15:32 通報 非表示

大吉は性根が腐った顔してる


86: 86コメさん 2019/10/25 10:54:40 通報 非表示

「なんしようと」って番組に有吉が前出とったんやけどクソつまらなそうにしとった。あんな番組に呼ばれる芸人可哀想…


88: 75コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 19:52:43 通報 非表示

つまらない。素人以下。スベるのが怖いのか、全然しゃべらない。ダサいチキン野郎。特に大吉。くそつまらん


89: 89コメさん 「つまらない」派2019/11/14 21:46:13 通報 非表示

TBSラジオたまむすび 水曜日大吉ですが、人間的魅力がない 話ぶった切る 小学生レベルの笑いネタ


90: 90コメさん 「つまらない」派2019/11/30 21:47:49 通報 非表示

自分は常は面白いことを言っていると思ってる気がする


91: 91コメさん 「つまらない」派2019/12/03 14:53:49 通報 非表示

大吉偉そうにコメントするが面白くない。嫌い


92: 92コメさん 「つまらない」派2019/12/07 11:23:17 通報 非表示

とにかくあさイチ辞めてくれ


93: 93コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 20:05:19 通報 非表示

どこが、笑うところ?


94: 94コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 23:34:42 通報 非表示

ザ。マンザイ2019 かなり面白くない、びっくりしました


95: 95コメさん 「つまらない」派 2019/12/16 22:41:52 通報 非表示

彼で笑ったことがない。花丸さんは何回か笑いました


96: 96コメさん 「つまらない」派 2019/12/25 22:09:19 通報 非表示

謎の上から目線がイラッとする


97: 97コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 02:25:16 通報 非表示

司会者としては周りを見るバランサーな感じで良いけど、お笑い芸人としては全く役目は果たしていない&本業の漫才が大抵つまらない。人あたりの良さと、博多だから&周りの気遣いで持ってるだけ。


98: 98コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 10:35:39 通報 非表示

酒と飯だけの芸無し


99: 99コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 09:43:49 通報 非表示

大吉のコメントはうまいと思うが、相方が。

タレントだがお笑いではないのでは?


100: 100コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 10:34:57 通報 非表示

全く持っておもしろくない


101: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:34:15 通報 非表示

福岡なら斎藤さんとかゴリケンのほうがおもしろい


102: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:34:52 通報 非表示

華丸すげー性格わるいしきもき


104: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:37:20 通報 非表示

パラーシュート部隊とかゴリケンとか全国区にしてほしい


105: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:37:42 通報 非表示

>>104
福岡じゃおもしろいよ


106: 101コメさん 「つまらない」派 2020/02/18 04:45:55 通報 非表示

福岡のはじさらし


107: 107コメさん 「つまらない」派2020/03/07 23:32:44 通報 非表示

普通の人過ぎて全然面白くないですよ。


108: 108コメさん 「つまらない」派 2020/04/10 21:18:57 通報 非表示

大吉が面白くないのに大吉先生って!ないわ!


167: 167コメさん 2024/02/04 18:36:16 通報 非表示

>>108
その通り


109: 109コメさん 「つまらない」派2020/04/13 09:13:49 通報 非表示

つまらない

性格の悪さも顔に出てて、気持ち悪い


110: 110コメさん 「つまらない」派2020/04/16 23:16:47 通報 非表示

博多推しがくどすぎ。


111: 111コメさん 「つまらない」派2020/04/21 00:47:03 通報 非表示

全く面白くない


112: 112コメさん 2020/05/03 18:04:25 通報 非表示

もう良か

博多に帰って来い


113: 113コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 21:01:12 通報 非表示

特に大吉


114: 114コメさん 「つまらない」派 2020/05/09 21:05:57 通報 非表示

かおむり


115: 115コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 21:51:29 通報 非表示

今のお笑いと違うから面白いと感じるときもあるけど、仕方ないとはいえ古いお笑い感もある


116: 74コメさん 「おもしろい」派 2020/05/23 22:07:57 通報 非表示

>>115
それは仕方ないよ

おじさんに新しい漫才を期待しないで~


117: 117コメさん 「つまらない」派 2020/06/01 17:07:10 通報 非表示

地元で有名なパチンコ屋のCMにレギュラー出演しています

パチンコを通して地元を盛り上げたいって言ってますがパチンコが流行ると地元はむしろ元気吸いとられると思うんですが

そんな仕事しちゃうようなバカ二人組です

そんなバカのなにが面白いんですかね?笑


118: 118コメさん 「つまらない」派2020/07/16 12:35:10 通報 非表示

いつも同じような居酒屋・職場ネタ。正直面白くないんだよな


119: 119コメさん 「つまらない」派2020/08/12 11:07:54 通報 非表示

漫才はまったく面白くない


120: 120コメさん 「つまらない」派 2020/08/12 14:00:29 通報 非表示

福岡県民ですが、元々お笑いというより、地元テレビ番組の司会的な存在で、おもしろいおもしろくないとかの問題ではなかった。


121: 121コメさん 「つまらない」派2020/08/21 23:03:22 通報 非表示

特に華丸。普通のことを普通にしゃべってるだけ。酒好きなただのおっさん。


122: 122コメさん 「つまらない」派2020/09/15 17:29:59 通報 非表示

モノマネ芸人の華丸さんと、アシスタント?の大吉さん。年に何回かモノマネ番組に出演されればそれで十分。毎日のように見たいとは思いません。


123: 123コメさん 「つまらない」派2020/10/20 11:27:59 通報 非表示

彼らで笑ったことがない。お笑いではない、ただのタレント。


124: 124コメさん 「つまらない」派 2020/10/20 14:05:41 通報 非表示

生で見たけど面白くなかった。


125: 125コメさん 「つまらない」派 2020/11/12 02:24:06 通報 非表示

面白ろそうで面白くない。物真似はいいが、トークがいまいちかな。


126: 126コメさん 「つまらない」派 2020/11/30 23:09:10 通報 非表示

大吉が面白くないです。


127: 127コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 11:19:53 通報 非表示

福岡の芸人で面白い奴はいませんよ~


128: 128コメさん 「つまらない」派2021/01/11 19:25:49 通報 非表示

大吉は面白いけど華丸は全然面白さがわからない


129: 129コメさん 「つまらない」派2021/02/14 07:43:26 通報 非表示

なぜテレビにでられるの?


131: 131コメさん 「つまらない」派2021/04/13 22:53:27 通報 非表示

売れてる理由がわからない。


132: 132コメさん 「おもしろい」派 2021/04/26 16:04:49 通報 非表示

家族団欒で楽しめる面白さ


133: 133コメさん 「つまらない」派 2021/05/02 01:51:28 通報 非表示

こいつら、なんか嫌い理由は面白くも無いのに周りに面白い扱いされてるのを当然のような顔で受け止めてるから。


134: 134コメさん 2021/06/24 13:47:37 通報 非表示

神戸大吉に変えたら応援します


135: 135コメさん 「つまらない」派2021/08/15 14:32:25 通報 非表示

当たり前だろ!


136: 135コメさん 「つまらない」派2021/08/16 06:40:58 通報 非表示

千鳥華大に、しょっちゅうゲストで

かまいたち出てるけど、華大やめさせて

かまいたちをレギュラーにしてほしい!


137: 137コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 00:13:32 通報 非表示

華丸はまだしも、大吉は論外。


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/08/26 21:49:15 通報 非表示

これが博多なんですよ。


139: 139コメさん 「つまらない」派2021/11/12 21:17:17 通報 非表示

大吉さんつまらないです


140: 140コメさん 「つまらない」派2022/01/03 12:07:52 通報 非表示

当たり前のことを当たり前に喋ってるだけだから面白いわけがない


142: 142コメさん 2022/02/02 08:57:07 通報 非表示

地方芸人と言うぬるま湯て年数を稼ぎ、東京に出てメジャーな後輩をつかまえて先輩風を吹かしている。年功序列の世界だから後輩も一応彼らを立てているが、尊敬なんぞ微塵も無いのがわかる。バラエティに出てもニコニコするだけ。もう居場所が無いなら福岡に戻って来いや。


143: 142コメさん 2022/02/11 10:11:55 通報 非表示

大吉が後輩つかまえて説教しとるらしいが、そんな事するな!己の芸を勉強しろ 年数だけの先輩の説教なんかナンセンスぞ それから芸名変えてくれ博多在住者として不名誉すぎる。東京に住んでいるのなら東京華丸大吉でいいのでは


144: 144コメさん 2022/03/05 18:13:50 通報 非表示

華丸はおもしろいが、大吉の笑いのセンスはダメダメ


146: 146コメさん 2022/05/17 10:31:30 通報 非表示

奴らは東京に出るべきではなかった。芸歴の殆どは福岡の田舎テレビのレポーターだけ。ぬるま湯につかった芸歴の漫才は全く面白く無い。芸名を変えろ!博多の住民として不名誉だ。


147: 146コメさん 「つまらない」派 2022/05/17 10:51:31 通報 非表示

福岡の地方テレビ局は地元芸人を使って制作費を抑えている。仕事の殆どは食レポ。地元の芸人からすれば日銭が稼げるので芸の修行なんかしない。華大がそれだった。


149: 149コメさん 2022/09/06 11:49:19 通報 非表示

全く面白くないのに、態度がデカい。不愉快そのもの。だから、たまにテレビで見るト直ぐチャンネルを変える。


157: 157コメさん 「つまらない」派2022/12/16 08:44:54 通報 非表示

>>149
激しく同感、芸無し知識貧困。


150: 149コメさん 2022/09/06 12:07:57 通報 非表示

福岡の田舎テレビ局は金が無いから安く使える地元の田舎タレントばかり使っている。そのため芸人は芸を磨くことを忘れてしまう。挙句の果てが華大みたいな芸無し芸人が乱造される


151: 151コメさん 「つまらない」派 2022/09/06 23:50:00 通報 非表示

嫌い。


152: 149コメさん 「つまらない」派2022/09/15 06:59:42 通報 非表示

芸歴の殆どは福岡の田舎テレビ局でのレポーター。芸歴だけで先輩風を吹かしているだけの存在。ムカつく


153: 149コメさん 「つまらない」派2022/09/15 07:07:10 通報 非表示

華大をはじめ福岡のタレントは態度が悪い。パラシュートとかゴリとか他県では無名なくせして


154: 149コメさん 「つまらない」派2022/09/29 16:16:17 通報 非表示

つまらん そもそも児玉清のモノマネだけ

芸無しの芸歴だけで

先輩ヅラとは情けない。

毎朝国民放送にでているがその割には紅白歌合戦とかには出されない

後輩のサンドイッチマン

とかと比べても軽すぎる。


155: 149コメさん 「つまらない」派2022/10/25 07:19:59 通報 非表示

つまらん!タレントでありながらタレント性が無い。漫才も古臭い。

福岡に帰ってなんしょっととか言うドサ回りロケやっているが、東京では

おとなしいのに地元では

ごろつきの様に態度がデカい


156: 149コメさん 「つまらない」派2022/10/25 07:31:43 通報 非表示

バカタレ


158: 158コメさん 2023/06/10 15:17:36 通報 非表示

華丸はつまらなさすぎて糞。お笑い大好きですが、華丸で笑ったことは一度もない。話す度にいちいち顔もキモい。故郷の局に帰ってくれ。


159: 159コメさん 2023/07/10 20:54:37 通報 非表示

芸能界で消えてもよい存在、大吉は最低おもろくない!


160: 160コメさん 「おもしろい」派2023/07/10 21:19:50 通報 非表示

つまらないやつは博多華丸大吉よりも面白いネタやれよ


161: 161コメさん 「つまらない」派2023/07/26 09:31:26 通報 非表示

TV的に吉本が面白くさせているのが許せない


162: 162コメさん 「つまらない」派2023/10/23 09:19:12 通報 非表示

大吉はつまらないくせに、上から目線で失笑もん


163: 163コメさん 「つまらない」派2023/11/06 07:41:35 通報 非表示

大吉の箸で麺もてあそぶの見てイライラする普段でもイラつくのに。


164: 164コメさん 2023/11/20 21:11:02 通報 非表示

特に面白いコメントもしない。好感度の高さが不明


165: 165コメさん 「つまらない」派2023/11/26 00:33:35 通報 非表示

華丸の漫才の時の喋りは全くセリフの棒読みレベルでつまらない


166: 166コメさん 「つまらない」派2023/11/26 09:54:01 通報 非表示

生で漫才見たけど私には、うけなかった。意味もわからない


168: 168コメさん 2024/04/02 23:41:27 通報 非表示

大吉は面白いこと言わないのになんで人気があるのかわからない


169: 169コメさん 2024/04/02 23:44:14 通報 非表示

>>168
貫禄


170: 170コメさん 「おもしろい」派2024/04/03 00:31:32 通報 非表示

ドラえもんの道具を大人向けにしたネタが個人的に一番好き。

漫才でもトップクラスで笑える芸人じゃないの?こんなに低いのなんで?ほんとにネタ見たことある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する