秘話。

7 2021/06/24 14:29

こんにちは!おおもとみなみです!今日はね私の秘話を紹介します。多分ね私もみんなも知らなかったと思います。

私実は、お母さんのお腹にいる時わたしには双子がいました。でもお医者さんが双子ですよって言ってたはずなのに。

なぜか急に出産当日にわたしは産まれてきたものの。もう一人の子は生まれてこなかったそうです。(なぜだろう)

わたしも双子の子見たかったな〜。って思いました

(これは昨日わたしのお母さんからお聞きしました)

最後まで読んでくれてありがとう😊もしよかったらフォローよろしくねー!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 14:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もしわたしの双子が生まれてたらベビーカーは二個で、哺乳瓶は二つ、そしてランドセルももう一つあったってわけねー(ふむふむ)←多分この話以外だなって思ってる人もたくさんいると思う


画像・吹き出し
タグ: 秘話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する