推しなんで
>>1俺も
🧡🐏くんは素顔もイケメンです!面白い天才です!
ジェルくん面白い
ジェル君でしょ
なぜこの2人を比べたw(嫌味じゃないです)
>>6それなww
どっちも好きだから選べん!!!!
やっぱジェルよな
手越くんも好きだけど,,私はすとりすのため
歌い手は推してる人の実年齢層が低め 元ジャニーズ系抜けた人も含めての界隈の人は高校生から大人が多くて精神年齢は低め
まあでもどっちもおもろいしええと思う