はにゃはにゃ

20 2021/06/24 19:57
画像は投稿者により削除されました

前から仲良い人にだけ返信する

話したことないやつとは話さん

だから話しかけないでもろて

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 19:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/24 19:59:29 通報 非表示

そうなんですね!((((((はじめましてですけど。

ありがとうございました。


2: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 22:11:33 通報 非表示

えうそ


>>2
ごめそーw


4: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:04:41 通報 非表示

>>3
えっエイプリルフール(遅)とかじゃなく、?(


>>4
いやがちww

なんかTwitterで十分になっちゃってwとーとで返信する時間あんまないしw


6: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:08:46 通報 非表示

>>5
うへまじか()

今までありがとうござんした笑


>>6
あざましたw

藍莉てぃんがTwitterやってれば繋がれるんだけどねw


8: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:11:17 通報 非表示

>>7
大好きだぁあ((重

Twitterやり出したらTwitter漁り尽くして声かけます絶対((((


>>8
私もだぁ((

いや見つけるの大変すぎん()ID教えてもいいんだけど私が転生するかもだから意味ないしw


10: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:16:19 通報 非表示

>>9
わぁああ((

試練を乗り越えるのだ((は


>>10
がんばれ((

Twitterアプリ入れなくても出来るからやってみたら?wwフォロワー増える事に楽しくなるよw


12: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:22:36 通報 非表示

>>11
めっっちゃがんばる((

制限アプリというゴミアプリが入ってるのだよ(((((((


>>12
たぶん無理だと思うけど(((((((おい

LINEからとか出来ないの?wwww


14: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/24 23:25:37 通報 非表示

>>13
じゃあ見つけたら褒めてね((((

無理なの(΄◞ิਊ◟ิ‵)


>>14
よしよししてあげちゃう(((((

あれまー...私も制限かかっててTwitter出来なかったけど自力で制限解除した((((


16: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/06/25 10:00:00 通報 非表示

>>15
よしよしされちゃう((((

えっっ強っっっ((


17: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/25 13:29:17 通報 非表示

はあく、


おつかれー


画像・吹き出し
タグ: お知らせ的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する