《あなたを色で表すと、、、》

7 2021/06/24 20:22

もかは白色。純粋無垢。誰のいうことでも信じる素直な性格。みんなに可愛がられる。

真面目で誠実な反面、かなり頑固な一面も。

、、、、、、私のイメージカラーが白が多いのはこういうことだそうです(^^)v〈ブイ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 20:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかふぃはピンク。ロマンチストで夢見がち。いつか白馬の王子様が現れると信じている人。チヤホヤされるのが好き。依存心が強く若干メンヘラ気質。

色々恥ずいんだけどw


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/24 20:45:23 通報 非表示

>>1
誰のいうことも信じるもやばいですけどね(笑)(笑)


4: 《もか*》 @moka0412 2021/06/25 16:35:52 通報 非表示

>>3
そうですかねぇ?


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/25 17:01:21 通報 非表示

>>5
おかふぃさんがってことですか?


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/25 20:05:03 通報 非表示

>>7
あらぁ、、、


まーちゃんは金色。見栄っ張りだけど、それに見合った努力をする人。言葉よりも行動で示すタイプ。お高く止まっているので誤解されやすいが実はイイ奴。茶色の人と気があう

そうなんですかねww


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する