三日月(ゆっくり)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1127
わかる。上海アリス幻樂団にチャンネルBANされそうになった(?)のも納得がいくわ〜
>>1127
ゆっくり実況なのに早口とか意味わからんそれに不細工な霊夢と魔理沙がついてるのもイラつく
ゆっくり実況なんて消えてしまえ
>>1104
それな〜
好きと言ってる人は
三日月と同じような
考え方をしている
wwwwww
>>15
カニヨイ和音せブーン数々の大物新参をバカにしてきてたくっちさんを庇うそりゃないよやってることがたくっちさんを汚し同時にゆっくりを怪我してるって気付いてない人だよ
>>1063
え、ワイの大好きなせぶーんさんをバカにしてたの?三日月めー!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!(このコメントを書いたときは好きの方でした)
>>15
やでぇ うちもそう おもうでぇ(これの元ネタが分かる人はすごいのかもしてれない)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

