三日月(ゆっくり)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1027: 503コメさん 「嫌い」派2021/12/11 08:53:43 通報 非表示

>>1026
どこが面白い。


1028: 503コメさん 「嫌い」派2021/12/11 08:54:28 通報 非表示

>>1027
マジで。


1035: 799コメさん 「好き」派 2021/12/14 10:26:21 通報 非表示

>>1027
カニヨイやアベルとかのファンが来てるとこ


728: 267コメさん 「嫌い」派 2021/10/02 11:19:17 通報 非表示

…三日月まだ嫌いだけどマシになったっちゃなったな。

まあ、許せない人もいるかも知れないな。

塵も積もれば山となる例え、小さな善行積んでゆけ。

どっかの誰かが言ってた。


737: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/03 13:38:37 通報 非表示

これ、どうやって、ほかなトピのやつだすのですか。


751: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:39:34 通報 非表示

エルさんとか勝手にいらん事とか替え歌勝手に作ったりするしまじ三日月クソ


755: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/04 18:52:19 通報 非表示

三日月復活したらしいですよ。(今のところアンチ動画は出していない)


1364: 1363コメさん 「嫌い」派2022/09/22 17:50:54 通報 非表示

>>755
まじ復活すんな


757: 757コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 13:53:41 通報 非表示

他のチャンネルの登録者に勝手に嫉妬して勝手に騒いでるだけw


767: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 18:56:31 通報 非表示

好きな人の気持ちがわからない


770: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:01:13 通報 非表示

結論から言うと、マジで『糞』

あぁ糞に可哀そうか。


771: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:03:11 通報 非表示

こんなことにゆっくり使うな!!

ゆっくりがマジで可愛そう。

と、言うことで早く死〇


783: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/10 07:47:06 通報 非表示

皆聞いてるー三日月復活したよ。


792: 310コメさん 「好き」派2021/10/11 22:08:11 通報 非表示

でもコメ欄で色んな人の意見が聞けたのはいいことだと思う


793: 310コメさん 「好き」派2021/10/11 22:08:32 通報 非表示

>>792
そこだけは評価する


796: 796コメさん 「好き」派 2021/10/13 21:53:50 通報 非表示

好きだよ

でも最近手のひら返した元アンチが暴れてるからちょっとヤバい


797: 796コメさん 「好き」派 2021/10/13 21:57:06 通報 非表示

>>796
怒り狂ってコメ欄で暴れる信者をボコボコにするのが大好きだったんだよなぁ〜

でもその役割はきっとあうが担ってくれるはず

期待してるぜ


798: 798コメさん 2021/10/15 09:06:42 通報 非表示

動画投稿者のことよく考えて欲しい


867: 867コメさん 「嫌い」派2021/10/16 20:31:40 通報 非表示

三日月は世の中を知らない糞ガキって感じツイフェミもジェンダーが叩かれる理由も知らんでお前もーてネット民叩いてるけどあいつらは肉屋に放火したり男を奴隷にしたら良いとか言ったりしてるから叩かれてるだけペットの時もそう養殖所の豚の投げたり叩いた映像あれば炎上するからな?それなりの屁理屈並べてネット民に物申す俺カッコいいって勘違いしてる恥ずかしい世間知らずの糞ガキと思ってる


876: 799コメさん 「好き」派 2021/10/21 10:12:35 通報 非表示

>>867
ツイフェミを庇ってるわけじゃなさそう


1194: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:31:45 通報 非表示

>>867
まったく同意


868: 867コメさん 「嫌い」派2021/10/16 20:40:24 通報 非表示

あうは生理的に無理三日月に便乗してるだけだしいじめで自○した子に?死んで当然とか親もしねとか言ってて 人として終わってるその糞に自分の批判は顔真っ赤にしてキレるし 三日月はそういう被害者は絶対悪く言わない所はちょっと評価してたのにそれすら出来ないあうはな…


869: 586コメさん 「嫌い」派 2021/10/17 02:05:01 通報 非表示

三日月は、今まで叩いたユーチューバーは、何人なんだ?


875: 799コメさん 「好き」派 2021/10/21 10:11:35 通報 非表示

>>869
25人ぐらい


877: 606コメさん 「嫌い」派 2021/10/21 21:09:39 通報 非表示

>>875
三日月は、何の罪に問われるんだ?


880: 880コメさん 2021/10/22 23:41:53 通報 非表示

>>877
著作権侵害とエルに対しての名誉毀損はいけると思うエルに原爆落とす動画作ってたからなもうさ…名誉以前に人として終わってる


888: 606コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 20:02:24 通報 非表示

>>880
それな!大好きな実況者けなされて嫌いになりかけた


881: 880コメさん 「嫌い」派2021/10/23 00:08:49 通報 非表示

三日月とあうのイメージ

三日月 前までアンチばっかしてた奴ごもっともな意見を多々言うがなぜか余計な逆ばりばっかりする世間知らず

あう 三日月の劣化版 異常な自意識過剰 平気で被害者を罵れるカス 三日月には失望したって言ったのに1~2週間で一緒に投稿するとか言う手のひらクルクル 自分は散々誹謗中傷する癖に自分への批判意見や動画は顔真っ赤にしてキレる 動画のセンスが皆無な癖に人には偉そうにセンスないと罵る 批判ではなく提案って見苦しい言い訳をする 二代目名乗る癖に煽りに直ぐ反応する逆に自分がキッズに釣られる始末 やっぱり三日月よりあうに消えて欲しいわ 三日月も大概やけど悪い所直してまともな投稿者になれるかもしれんけど あうは生理的に無理


882: 606コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 11:24:25 通報 非表示

あうと三日月は消えてほしい人いる?


883: 56コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 17:49:05 通報 非表示

>>882
は~い


894: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/27 07:07:13 通報 非表示

>>882
今の三日月は、別にいいけど、(今のはね)あうは、絶対に許さない


1195: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:33:01 通報 非表示

>>882
ハーイ Yes! もちろん!


1217: 1212コメさん 2022/07/26 08:04:53 通報 非表示

>>882
は〜い


884: 56コメさん 「嫌い」派 2021/10/24 17:50:08 通報 非表示

私が大統領になったらあう&三日月を56します!


970: 970コメさん 2021/11/13 20:42:37 通報 非表示

>>884
大統領だろうが自分の身が危険な時以外には殺人は法律違反。

嫌な奴は56していいとか言う法律は恐らく可決されないでしょう


1196: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:33:23 通報 非表示

>>884
いっけー


889: 889コメさん 「嫌い」派2021/10/24 20:21:50 通報 非表示

どうせまともな動画なんて作れないくせに人の批判ばかりする、はっきり言って最低なやつです。でも、動画見たら収益になっちゃうから通報だけしまくったw


893: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/27 07:05:35 通報 非表示

>>889
それな!


892: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/27 07:05:13 通報 非表示

HAHAHA、残念だったな!あうよ!もうお前の知っている三日月は、もういないぞ。


1197: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:34:08 通報 非表示

>>892
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


895: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/27 07:08:29 通報 非表示

合う好きな奴いる?

マイキー

898: 606コメさん 「嫌い」派 2021/10/27 19:01:31 通報 非表示

三日月、Plotのやつは消した?


900: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/28 07:02:59 通報 非表示

>>898
消したよ


903: 586コメさん 「嫌い」派 2021/10/29 23:05:42 通報 非表示

>>900
三日月、何の動画があるんだ?


909: 503コメさん 「嫌い」派2021/11/01 17:35:35 通報 非表示

>>903
男女差別の動画とか。いまは、炎上商売は、やっていない


910: 586コメさん 「嫌い」派 2021/11/01 17:47:02 通報 非表示

>>909
替え歌は残っていますか?あと三日月は何系ユウチュウバーになったんだ?


914: 310コメさん 「好き」派2021/11/01 21:25:56 通報 非表示

>>910
物申す系


916: 310コメさん 「好き」派2021/11/01 21:34:50 通報 非表示

>>910
残ってます


968: 799コメさん 「好き」派 2021/11/12 18:28:17 通報 非表示

>>903
替え歌と物申す系


901: 901コメさん 「嫌い」派2021/10/28 16:27:33 通報 非表示

ただのゴミ何であんなあおれんの?自分たち場考えろや


969: 799コメさん 「好き」派 2021/11/12 18:28:52 通報 非表示

>>901
立場が読みづらい


905: 905コメさん 「嫌い」派2021/10/30 20:43:23 通報 非表示

また三日月がいじめに関する言い訳動画上げたけどいじめられたことないニ世間知らずの戯れ言やな いじめって口にマッチ入れられたり、虫の死骸食わされたり、耳に画鋲刺されたり、裸の写真撮られて脅されて金請求されたりしてるケースって割と当たり前やけどこれでも抵抗したり行動出来るのか行動したとしてもそんなこと平気でする奴らを止めれると思ってんのか?被害者を理解しないで良く上から目線で物言えるわ まあ散々エルとか虐めてた加害者側の奴だし理解出来る分けないかw


911: 911コメさん 「嫌い」派 2021/11/01 19:35:11 通報 非表示

てか他の実況者さんを馬鹿にしてて何が楽しいんですか?迷惑なの自覚してます?不快です!そういうアンチは現実で独り言で言ってたらどうですか?


912: 911コメさん 「嫌い」派 2021/11/01 19:41:49 通報 非表示

実況者さんの悪口言うので霊夢使うな。そういう最低なこと言ってるくらいなら堂々と顔出しして言え。そんくらいの覚悟でやってんのか?それが出来ないならとっとと個人に報告、謝罪し、辞めちまえ。


915: 310コメさん 「好き」派2021/11/01 21:34:20 通報 非表示

>>912
変なアンチがつくから顔出しに良いことなんてないよ。

利点のないことをする意味ってあるのかな。


1447: 1444コメさん 「嫌い」派2023/04/25 17:01:08 通報 非表示

>>915
あると思います

そうしたらアンチは少なくなると思います


913: 913コメさん 2021/11/01 19:56:28 通報 非表示

そんなくだらないことに霊夢を使うな!


931: 931コメさん 2021/11/03 11:02:28 通報 非表示

purottohagomihazizitu


946: 606コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 21:09:17 通報 非表示

>>931
どうゆう意味?


967: 799コメさん 「好き」派 2021/11/12 18:27:11 通報 非表示

>>946
プロットはゴミは事実


954: 954コメさん 2021/11/05 14:05:29 通報 非表示

三日月の言ってることはおおむね正しいし別ほかの実況者への誹謗中傷だったとしても相手を低めてボッチの傷をいやしているんだろだからこんなところまできて三日月に誹謗中傷与えるお前らもたいがいだよ


955: 954コメさん 2021/11/05 14:06:29 通報 非表示

俺は好き正論が


956: 954コメさん 2021/11/05 14:08:12 通報 非表示

三日月の言ってることはおおむね正しいがそれを普通の実況に使ってくれたらなぁ


957: 954コメさん 2021/11/05 14:09:46 通報 非表示

てかそもそもアンチがだめならみかづきのあんちしてるおまえらもたいがいだけどなまぁでも誹謗中傷はよくないと思う


961: 961コメさん 「嫌い」派2021/11/07 14:33:05 通報 非表示

面白みのない嫌われ者。不快なだけだし要らない


973: 973コメさん 「嫌い」派 2021/11/15 23:21:21 通報 非表示

プロットアニメは気持ち悪いとかゴミだとか散々ひでぇ事言ってるけど、全部ブ-メランなんだよねwこいつはプロットアニメの作者の気持ちや作品への思いを全否定してるんだよ、自分が作った作品を馬鹿にされて嬉しい奴なんていね-んだ、そこら辺の事を考えられないこいつは人として終わってる、今すぐ作者に土下座しろ。(語彙力無い)


974: 586コメさん 「嫌い」派 2021/11/20 18:17:49 通報 非表示

>>973
それな


983: 799コメさん 「好き」派 2021/12/01 15:35:09 通報 非表示

>>973
ブーメランではなくない


975: 975コメさん 「嫌い」派2021/11/21 15:36:38 通報 非表示

アンチとかいうバカみたいな意味ない事してるってことわかんないんだなあ笑


978: 799コメさん 「好き」派 2021/11/25 09:36:10 通報 非表示

>>975
バカがたくさん釣れるよ


976: 976コメさん 「好き」派2021/11/21 17:47:58 通報 非表示

ここのコメ欄いかにもフォトナ糞カスキッズがコメントしてて見てて笑えるw


977: 208コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:38:46 通報 非表示

ちゃんとした根拠を言って批判しようね(君たちへ)


979: 979コメさん 「好き」派2021/11/27 14:16:56 通報 非表示

毒主神だな


980: 980コメさん 2021/11/28 10:29:02 通報 非表示

三日月消滅バンザイ!


1021: 799コメさん 「好き」派 2021/12/08 14:01:56 通報 非表示

>>980
消えてない


981: 980コメさん 2021/11/28 10:32:36 通報 非表示

三日月ってさー 他の実況者のこと悪く言うけどさー民度低いとかしか言わなくね?民度低いとかいうやつが1番民度低いだろ。調子に乗るなよ悪口でしか再生数稼げないザコ実況者が。そうやって教育受けてきたのかよ。お前赤子からやり直せよ。


985: 799コメさん 「好き」派 2021/12/01 15:36:09 通報 非表示

>>981
民度低い以外も色々言ってるぞ


1034: 1034コメさん 2021/12/13 22:44:56 通報 非表示

>>981
いや民度低いから言われるんだろwww


982: 980コメさん 2021/11/28 10:37:21 通報 非表示

三日月悪口言い返されてるしwwwww三日月が悪口いうと低評価なのに言われると高評価とかどんだけ人気ないんだよwwザッコwww


984: 799コメさん 「好き」派 2021/12/01 15:35:53 通報 非表示

>>982
日本語おかしいぞ


1017: 799コメさん 「好き」派 2021/12/01 15:57:32 通報 非表示

最初の方誤字多いな


1018: 799コメさん 「好き」派 2021/12/01 15:58:04 通報 非表示

t


1019: 1019コメさん 「嫌い」派 2021/12/03 20:39:37 通報 非表示

ガキしかいねぇや


1020: 799コメさん 「好き」派 2021/12/08 09:27:22 通報 非表示

>>1019
そうだね


1024: 1022コメさん 「好き」派 2021/12/08 20:00:02 通報 非表示

ぐさおもたくっちも好きな友達に見せたら「なんかすごい複雑な気持ち」っていってた


1029: 1029コメさん 「好き」派2021/12/12 02:15:01 通報 非表示

餓鬼にSNS持たせんな


1030: 1030コメさん 2021/12/12 13:19:37 通報 非表示

>>1029
どうでもいい


1031: 1031コメさん 2021/12/13 18:24:26 通報 非表示

(^-^;かな


1032: 1031コメさん 2021/12/13 18:24:39 通報 非表示

>>1031


1037: 1037コメさん 「好き」派 2021/12/17 09:02:15 通報 非表示

まあこういうのは一定数いるんだしいいんじゃない?


1038: 1038コメさん 「嫌い」派2021/12/19 15:29:27 通報 非表示

頭の回転が良いだけに非常残念

ネットの悪意によって脳をやられてしまった憐れな被害者


1039: 1039コメさん 2021/12/21 07:09:00 通報 非表示

【悲報】三日月さん、東方projectに訴えられてるしまう...無事オワコンへ


1040: 1039コメさん 「好き」派2021/12/21 07:11:03 通報 非表示

嬉しいなぁ


1041: 1041コメさん 2021/12/23 14:37:25 通報 非表示

三日月大嫌い


1042: 1041コメさん 2021/12/23 14:41:43 通報 非表示

膝蹴りからのアッパーを三日月にくらわしたい カニヨイ、エル、ぐさおは、神


1043: 1041コメさん 2021/12/23 14:45:56 通報 非表示

三日月の言葉全部「それってあなたの感想ですよね」で済む


1044: 799コメさん 「好き」派 2021/12/23 14:48:36 通報 非表示

>>1043
こういうひろゆきキッズ対策か三日月が個人の感想ですって最後につけてた


1045: 1041コメさん 「嫌い」派2021/12/23 14:49:06 通報 非表示

三日月にキングクリムゾン


1046: 1046コメさん 「嫌い」派2021/12/28 16:44:25 通報 非表示

なんやねんこいつ


1047: 1047コメさん 「嫌い」派2021/12/30 18:39:51 通報 非表示

三日月はやっぱ色々と抜けてんなネジとか


1048: 1048コメさん 2022/01/03 15:48:49 通報 非表示

>>1047
機械ww


1049: 1049コメさん 2022/01/05 04:10:24 通報 非表示

今の日本はガイジが増長出来る土壌があるんよ

昔はこいつガイジやなって思ったら誰も反論なんてせんで距離置くだけやって

昔はそれで良かったんやけど今はネットがあるからガイジの主張に他のガイジが共感して仲間を作ってしまう様になった

一方でガイジに関わりたくない人達は反論なんてせんからガイジは「自分は正しい」と思う様になってしまった

そういうガイジに「君は正しい」と言ってくれるのが三日月なんや


1050: 1050コメさん 「嫌い」派2022/01/11 20:32:58 通報 非表示

炎上商法

昔原爆のこと使ってコメント欄

かなり荒れてた覚えがある


1051: 1051コメさん 「嫌い」派2022/01/12 08:04:22 通報 非表示

収益停止おめでとうってクソやん


1054: 1054コメさん 「嫌い」派2022/01/16 17:58:26 通報 非表示

登録者が多い理由がわからん。こいつのいいところなんだよ。それにみんな一生懸命動画を盛り上げようとしてるのに性格悪いとか意味がわからん。自分最近始めたゆっくり実況者だけどこういうやつは見下していいと思った。そして本当に尊敬すべき実況者は登録者が少なくても本当にトーク力がある実況者だと思った。


1057: 1057コメさん 2022/02/02 22:23:50 通報 非表示

自分のご都合で色々文句言ったり支援したりするの嫌い

あとその活動されている実況者さんの名前でYouTube検索すると出てくるのマジでおかしい

友人も見たらしくて感想聞いたら、「まずあんな動画で東方キャラを使うな。実況者さんだけじゃなくて東方まで汚す気かよ。」だと

友人正論だ。


1058: 799コメさん 「好き」派 2022/02/12 14:19:26 通報 非表示

>>1057
今は東方キャラ使ってませんよ


1059: 799コメさん 「好き」派 2022/02/12 14:19:51 通報 非表示

三日月最近動画上げてない


1060: 799コメさん 「好き」派 2022/02/12 14:20:43 通報 非表示

Twitterも一ヶ月止まってる


1061: 1061コメさん 「嫌い」派2022/02/15 09:50:56 通報 非表示

カニヨイさん可愛そう


1062: 1062コメさん 2022/02/16 07:40:40 通報 非表示

所詮は花玉友輔復活までの繋ぎよ

モルモットとしては優秀だったがやはり捨て駒でしかない

操り人形の出番を終え、ゆっくり実況に終焉を齎す


1070: 1070コメさん 2022/02/19 20:42:59 通報 非表示

てきとう太郎に訴えられたせいで高校退学になった。でも、俺が拡散したうその広島の動画のおかげでオワコン化してるwざまぁw

俺はてきとう太郎と対等にやりあった花玉友輔だ!わすれるな!

てきとう太郎みてるか?俺のつくった広島侮蔑動画でオワコン化してきてるなwまさかここまで打撃与えらえられるとは思わなかっただろ?高校退学された俺の恨みだ!ま、俺が最初に粘着アンチしたからというのは認めてやる!

てきとう太郎は俺のせいでアンチも大量に生まれたよなwざまぁw

悔しかったらまた訴えてみろw

IT社長の今なら逆にフルボッコよw


1071: 1071コメさん 2022/02/19 21:35:24 通報 非表示

カニヨイさんをディスる…?

野郎をぶっ○してやる!!


1072: 1072コメさん 「嫌い」派2022/02/20 16:02:13 通報 非表示

どちらでもないです


1073: 1073コメさん 2022/02/20 22:02:57 通報 非表示

敷いて言うなら嫌いです

恵まれない人を救うためのため動画を作っていると思うけどこんな事はしなくても他の方法があると思います


1074: 1073コメさん 2022/02/20 22:05:04 通報 非表示

好き嫌いは人にあると思います。なので僕はこんな事をしない方がいいと思います


1075: 1075コメさん 「嫌い」派 2022/02/22 09:48:05 通報 非表示

炎上商法で仕方なく~とかだといいな


1076: 1076コメさん 2022/02/22 16:10:43 通報 非表示

>>1075
三日月は炎上商法で知名度上げて気持ち良くなってるだけだろ

高校受験もあるし休止期間に入っただけ

あれだけゆっくり投稿者に詳しいならてきとう太郎の広島侮辱動画は花玉友輔のデマだってこと知らないはずがない

あの広島侮辱の動画、てきとう太郎の言葉遣いがいつもと全然違ったからな


1079: 1079コメさん 「嫌い」派2022/02/23 08:36:37 通報 非表示

私も、クソゆっくり実況者だと思う!


1080: 1079コメさん 「嫌い」派2022/02/23 08:38:43 通報 非表示

>>1079
三日月はバカ、オワコン


1081: 1079コメさん 「嫌い」派2022/02/23 08:41:21 通報 非表示

三日月なにいってんのwww


1083: 1083コメさん 2022/02/26 04:00:57 通報 非表示

うわぁ..


1084: 1084コメさん 「嫌い」派2022/02/26 13:10:42 通報 非表示

今すぐゆっくり実況者様たちとプロットアニメとゆっくり霊夢に土下座して謝ってほしい


1086: 1084コメさん 「嫌い」派2022/02/26 13:14:50 通報 非表示

三日月だけじゃない二台目フォートナイト解説員も許しちゃいけない


1087: 1084コメさん 「嫌い」派2022/02/26 13:16:03 通報 非表示

そういえばたくっちさんもかわいそう


1088: 1084コメさん 「嫌い」派2022/02/26 13:19:04 通報 非表示

みんなもう三日月のYouTube見るな。三日月が自分人気ってかんちがいする


1091: 1091コメさん 2022/02/27 14:18:42 通報 非表示

三日月復活 

※2月24日Twitterにて


1092: 1091コメさん 2022/02/27 14:36:00 通報 非表示

三日月とほの囲いは衰退し、たくっちアンチの会は引退し、花玉は復活し、コムドッドアンチは増え、ゆっくりは徐々に影を潜めていく


1094: 1030コメさん 「嫌い」派 2022/03/08 18:34:07 通報 非表示

こんにちはあ元368こめのひとです((え


1095: 1095コメさん 「嫌い」派 2022/03/10 20:10:30 通報 非表示

おいおい、カニヨ様はゆっくり実況界の神様であるのにそんなことを言うとはこの罰当たりめ


1096: 1030コメさん 「嫌い」派 2022/03/10 20:23:11 通報 非表示

>>1095
誰のこと?


1097: 1097コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 11:55:33 通報 非表示

話しは少しされるんですけどある動画で「三日月は悪くない」という動画があったんですけどその最後の方で「コメントを消した人はおめでとう君は1歩人間に近づいた.コメントを消さなかった人はおめでとう君は猿に一歩近づいた.」ということを言っていたんですが

これは逆の消した人はおめでとう君は一歩猿に近づいた消さなかった人はおめでとう君は一歩人間に近づいた。の間違いな気がするのは僕だけでしょうか?


1103: 980コメさん 2022/03/13 18:53:08 通報 非表示

三日月は他の人の不幸を喜んだりするクズだから、そんなやつが好きな人もクズだねー。


1105: 1105コメさん 「嫌い」派2022/03/15 10:11:01 通報 非表示

たまにtwitterで正論言うけど大物ゆ実のことを陰キャとか叩く割に自分にブーメラン刺さってることに気づかない無能中の無能


1106: 1106コメさん 「嫌い」派2022/03/19 09:38:40 通報 非表示

東方に謝れ霊夢使うな


1107: 1107コメさん 「好き」派2022/03/19 15:57:48 通報 非表示

自分たちが、民度悪くしてる事にきずかない。キッズへ


1108: 1107コメさん 「好き」派2022/03/19 15:58:56 通報 非表示

ヤルミナは一度ドツボにはまった状態から抜け出そうとしたけれど失敗した感じだね。
元に戻そうと試みたけれど、再生数が取れずに、元に戻った感じ。

フラグや閻魔も、面白さではなく、美少女媚び売り作品のドツボに嵌まってるが抜け出せない状態。


1109: 1107コメさん 「好き」派2022/03/19 16:03:21 通報 非表示

Plottアニメの事は、本当のことじゃないか今はフラグとヤルミナと閻魔とテイコウとブラック酷くなってる。


1110: 1110コメさん 2022/03/20 00:40:39 通報 非表示

三日月とたくっちアンチの会が消えた

裏のゆっくり界隈に束の間の平和が訪れたとさ

果たして、花玉復活がどの程度影響を与えるのか.....?


1111: 1110コメさん 2022/03/20 00:43:09 通報 非表示

>>1110
平和じゃなかった

平穏か


1112: 1112コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 07:09:50 通報 非表示

好きなYouTubeがディスられてるとイライラする


1113: 1113コメさん 「嫌い」派2022/03/27 19:04:05 通報 非表示

和音さんについていったこと許さない


1114: 1114コメさん 2022/03/30 03:34:04 通報 非表示

てきとう太郎


1115: 1114コメさん 2022/03/30 03:39:42 通報 非表示

酒桜

酒桜


1119: 1119コメさん 2022/04/03 23:53:55 通報 非表示

嫌いです


1120: 1120コメさん 2022/04/05 21:21:58 通報 非表示

てきとう太郎


1121: 1121コメさん 2022/04/06 14:11:08 通報 非表示

謎の外国人に三日月のエルMADが拡散されてて笑う


1123: 1123コメさん 「嫌い」派2022/04/10 15:00:00 通報 非表示

三日月ほんとにアホで脳無しすぎね?あいつ、ほんとにディスりやがって自分の好きなゆっくり実況とかをバカにするとか、ほんまにあいつの体、人間?自分、あまり普段イラつかないけど、三日月に関しては久しぶりに○ねって思ったw人間の恥のクソディスしかできない三日月に一つだけ言うとするなら「二度とこの世の産まれてくるな、命の無駄遣いだし、てめぇが○ねばたくさんの人が喜ぶんだ、だから○ね」って言いてぇwあいつ、ほんとに自分がガチ尊敬してるぐさおさんとかのゆっくり実況者をバカにしやがって、実況してねぇのに言うなよって思う。ほんまにあいつはこの世にいないで○ぬべき存在。


1124: 1124コメさん 「嫌い」派2022/04/12 19:34:21 通報 非表示

ユーチューバーの好き嫌いは誰でもあると思いますがわざわざ動画にして人を悲しませるようなことはしなくていいと思います。


1125: 1124コメさん 「嫌い」派2022/04/12 19:37:06 通報 非表示

ゆっくりは人の動画を叩くためにあるわけじゃないことを理解しているのでしょうか


1126: 1124コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 19:39:44 通報 非表示

なんなのまじで。和音さんとかせぶーんさん大好きだからその人たちを叩いてる三日月のサムネ見た時殺意が湧いた


1128: 1124コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 19:47:46 通報 非表示

あのイキリユーチューバーまじ許さん。ちょっとしたことでゴミとか面白くないとかいちいちさわぎすぎ。和音さんとか主ちゃんねるさん好きだから叩かれてるサムネ見た時三日月に殺意湧いた。


1129: 1124コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 19:51:37 通報 非表示

ゆっくり、東方、霊夢、叩いてきたユーチューバーとそのファン、あとゆっくり実況者に一人一人謝って迷惑料、お詫びの金を50万ずつ払ってユーチューバーを辞めさせるというのどうでしょうか。


1176: 1170コメさん 2022/06/05 23:15:17 通報 非表示

>>1129
それで済むなら法廷は存在しないwwww


1130: 1130コメさん 2022/04/18 17:39:12 通報 非表示

ゆるせない


1131: 1030コメさん 「嫌い」派 2022/04/19 12:59:31 通報 非表示

クズの中のクズ


1132: 1030コメさん 「嫌い」派 2022/04/19 13:05:27 通報 非表示

三日月様だ~いすき!!いっつも低評価連打してる!!


1134: 1134コメさん 「嫌い」派2022/04/27 21:17:34 通報 非表示

生きる価値もない


1135: 980コメさん 「嫌い」派2022/04/29 14:39:58 通報 非表示

あう って人もクズ。

ショート動画はつまらないとか言ってるけど、自分はショートで出してるし、閉じないなら自分の見ろとか、悪口言ってるくせに、登録しろとか、そういったやつに登録するわけないってことわからないのかよ。人のこと叩いてると自分のほうが叩かれるとわかってない低脳なやつはガキの頃からやり直せ。


1136: 980コメさん 「嫌い」派2022/04/29 14:46:51 通報 非表示

人のことを叩いて楽しませようとする、自分に登録してとかいうやつ、そんなやつはとっとと消え失せろ。不愉快なんだよ。


1137: 980コメさん 「嫌い」派2022/05/01 15:07:43 通報 非表示

創造の前に破壊あり…

創造の前に破壊あり

1138: 1138コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 16:45:57 通報 非表示

とにかくユーチューバーやめてほしい


1139: 1139コメさん 「嫌い」派2022/05/02 09:12:46 通報 非表示

三日月のように欠けている


1141: 1141コメさん 「嫌い」派 2022/05/04 15:26:21 通報 非表示

エアーマンがたおせないよをつかうなエルアンチするな


1143: 1142コメさん 「嫌い」派 2022/05/15 06:53:49 通報 非表示

やっぱさバカにするのはよくないいい方に言っても罪は消えない罪は残る償ったなら別だけどいい方に途中で進んだんで過去のことはいいよねとはならないはずだよいい方に行くならって許すことを批判はしないでも俺は許したくない全員に罪を償って謝ってほしいしかも動画内ではなく現実世界でさ


1144: 1144コメさん 2022/05/17 19:58:55 通報 非表示

みんな誰かを叩かないと気がすまない。三日月は叩く相手が違うだけ。


1145: 1144コメさん 「嫌い」派2022/05/17 20:00:41 通報 非表示

やってることに反省しろ


1147: 1030コメさん 「嫌い」派 2022/05/18 21:17:18 通報 非表示

三日月は一時的に消えただけで消えてはいない


1150: 1150コメさん 2022/05/27 07:30:17 通報 非表示

eK3Kzej+p

三日月がなんJ民だとは


1168: 1168コメさん 2022/06/05 19:00:12 通報 非表示

>>1150
三日月はねらーだよ

喋り方や数年前のTwitterの前垢の発言から読み取れる


1169: 1168コメさん 2022/06/05 19:01:49 通報 非表示

>>1168
まとめサイトで培養されたか小学生の頃から5chに入り浸ってるかのどっちかだろうけど


1154: 1151コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 20:34:33 通報 非表示

好き嫌いは自由だけれどもだからといって色んな人が見れるYouTubeで叩くのはおかしくねぇか??


1155: 1151コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 20:36:54 通報 非表示

>>1154
追記

ゆっくり商標登録化した事件(?)でも商標登録に賛成してたからな

炎上商標でしか注目を集めることができないのかね……


1173: 1030コメさん 「嫌い」派2022/06/05 22:54:51 通報 非表示

三日月様だ〜いすき!!いっつも低評価押してる!!!!


1198: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:35:51 通報 非表示

>>1173
ww


1207: 1030コメさん 「嫌い」派2022/07/25 18:07:28 通報 非表示

>>1198
そして毎日通報してる❗❗評判下げたいから❗❗


1215: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/26 07:58:54 通報 非表示

>>1207
私も同じことしますww


1238: 1030コメさん 「嫌い」派2022/07/26 08:40:42 通報 非表示

>>1215
あ、でもたくっちは悪くないはめっちゃ高評価押してる❗❗


1178: 1178コメさん 「好き」派 2022/06/06 11:24:36 通報 非表示

みんな頭おかしいのかな・・・有名な人批判してるのが楽しいのに。みんなは有名な方を庇うんだ


1200: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:40:58 通報 非表示

>>1178
○すぞ


1237: 1030コメさん 「嫌い」派2022/07/26 08:39:49 通報 非表示

>>1178
逆だよ❗❗アホ❗❗頭おかしいのはどっちなのか考えよ❗❗


1241: 1212コメさん 2022/07/26 10:09:33 通報 非表示

>>1178
一回だけでいいから○んどけ


1385: 1385コメさん 「嫌い」派2022/11/13 11:39:12 通報 非表示

>>1178
きっと子の人は有名人に、ヤキモチを焼いているんでしょう。


1180: 1180コメさん 2022/06/10 06:44:22 通報 非表示

BIXとかいうダブスタ野郎に比べたら全然マシなんだよな


1181: 1181コメさん 「嫌い」派2022/06/17 16:06:15 通報 非表示

ただの逆張りイキリキッズ

こいつの信者も人が嫌がることはしないっていう幼稚園児でも出来ることを意見言うのは自由だからwwとかいって正当化してるガイジ共


1183: 1183コメさん 「好き」派 2022/07/10 17:40:21 通報 非表示

結局今までディスって来た実況者たぶん全員三日月は大好きだと思うけどね 動画を見てると思うのは。


1184: 1183コメさん 「好き」派 2022/07/10 17:41:48 通報 非表示

>>1183
この人

三日月 ゆっくり

1188: 1188コメさん 「嫌い」派2022/07/10 18:57:23 通報 非表示

三日月ぜったい脳みそ詰まってないんだろ。

ぐさおさんもめめ村でめっちゃ再生回数のびてんの見えないんですかww

正直アンチ系ユーチューバーこそ時代遅れwwwww


1248: 1248コメさん 2022/07/27 02:17:16 通報 非表示

>>1188
そうそう

それに、信者がやばいのに本人を叩くかとか、どういう神経してんのかわからん


1189: 1189コメさん 「嫌い」派2022/07/12 13:59:29 通報 非表示

ここで悪口言ってる人って現実でも同じように暴言はけるんか?


1192: 1191コメさん 2022/07/24 18:18:34 通報 非表示

>>1189
どうせ無理だろw


1203: 1191コメさん 2022/07/25 15:15:23 通報 非表示

>>1189
その発言、ここにいるやつら全員陰キャみたいやんw


1190: 1190コメさん 「嫌い」派2022/07/16 20:12:14 通報 非表示

コイツカス


1191: 1191コメさん 2022/07/24 18:15:49 通報 非表示

他の実況者の風評被害やば


1193: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 07:22:06 通報 非表示

メメ村のこと侮辱するなんてありえないわ


1202: 1202コメさん 2022/07/25 13:51:32 通報 非表示

>>1193
それな


1201: 1201コメさん 2022/07/25 12:24:51 通報 非表示

300000の登録者の前で

よくもまーアンチを

ペラペラ喋れるなーと思いましたメメントモリさんや

カニヨイさんは私、大好きな実況者なのに…動画を見ようとすると「メメントもりは性格が悪い」だのを1回目に通るので気持ちが悪いし、何より腹が立つ

あのチャンネル消してくれとまでは言わんからイキリアンチやめてましな動画を出して欲しい

(言い過ぎかと思うけど素直に思ったことをのせました)


1204: 1204コメさん 2022/07/25 15:46:44 通報 非表示

うちめめ村好きなのに

ボロクソ言われてた


1205: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 16:04:18 通報 非表示

マジそれな


1206: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 16:17:03 通報 非表示

ここまでくると、たくっちさんが被害者なような気がする…まじで三日月最低だわ


1208: 1208コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 18:44:17 通報 非表示

めめ村信者の敵です。ユウチュウバー失格チャンネル登録者数負けてるやつが言えることではないし、呼び捨てしてますよ!馬鹿です。三日月自身が面白い動画作れ馬鹿野郎泣きたいです。キモいとかチャンネル登録者数が少ないのはあなたの性格の問題なだけ。そして、雑魚ですよね前」上げた「めめ村」はつまらないは高評価かが570しかありませんでした!


1209: 1209コメさん 「嫌い」派 2022/07/25 21:47:38 通報 非表示

別にアンチなのはいいけれどカニヨイの野良に対する暴言とかの動画とか無理にこじつけて怒ってる感あってなんかやだなんかヤダ


1210: 1210コメさん 「嫌い」派2022/07/25 23:50:30 通報 非表示

今まで適当に見てただけで、これほど面白いとか思ったことなかったから、今めっちゃ許せへん気持ち。めめ村メンバーのやつ全員の見て見てよ。めっちゃ面白いよ!マジで有り得ないかな


1211: 1210コメさん 「嫌い」派2022/07/25 23:54:08 通報 非表示

謝罪動画出して、少しぐらいで糞アンチ動画出してて、「こいつ、反省絶対してないな」って思った


1212: 1212コメさん 2022/07/26 07:36:10 通報 非表示

ゴミ日月は他人より優れていないせいで他人への暴言を吐くことでしか優越感に浸れないゴミ ←こんなこと言ったけどこれはゴミが可哀想だと思う。


1213: 1212コメさん 2022/07/26 07:42:27 通報 非表示

めめ村の方達や、しうさん、酒桜さんの動画何回も見られるぐらい面白いと思うのに、なんで批判すんのか分からない。


1214: 1212コメさん 2022/07/26 07:51:13 通報 非表示

逆転の発想で、

ゴミ日月が批判した実況者=神実況者もしくは神実況者になれる素質のある人 となる。


1216: 1212コメさん 2022/07/26 08:00:58 通報 非表示

ゴミ日月ってそのうちYouTubeの実況者さん全員敵に回しそう。(この予想がほぼ100%当たると思うのは私だけですか?)


1218: 1193コメさん 「嫌い」派 2022/07/26 08:11:58 通報 非表示

てゆうかさ、柚葉は悪くないですよ的な動画出していて、三日月ってたくっち信者なんでしょ?たくっちさんは柚葉のこと批判していたのに柚葉の味方していて意味わからん

(私は柚葉をかばった動画を見ていません。サムネで察しました。あと三日月の動画の再生回数にもなりたくない)


1240: 1212コメさん 2022/07/26 08:47:28 通報 非表示

>>1218
それな。めっちゃ共感できる


1242: 1242コメさん 「嫌い」派2022/07/26 10:20:06 通報 非表示

めめ村面白いのにこいつはそれをディスっている!つまらないとか個性ないとか言うけど、めめ村個性もあるし、面白い!こいつを許すな


1243: 1212コメさん 2022/07/26 11:19:18 通報 非表示

>>1242
とても同意します


1244: 1212コメさん 2022/07/26 11:25:09 通報 非表示

>>1242
1242コメさんにさらに付け足すと、ゴミ日月は『めめ村はつまらない』の動画で「めめんともりのとこの魔理沙はキャラのこじつけが強引」と言っていましたが、同じ動画でめめ村は個性が無いと言っていて、発言が矛盾しています。 ←このことからゴミ日月の知能の低さが分かります。


1245: 1212コメさん 2022/07/26 16:44:00 通報 非表示

てか他の実況者さんのこと批判するならせめてその実況者さんより面白くて笑顔になれる動画を作って欲しい。


1246: 1212コメさん 2022/07/26 16:52:54 通報 非表示

ちなみに私はコメント上では無投票になっていますが、バグで嫌いと押せないだけで明確な嫌い派です。バカな好き派のゴミ以下や、嫌い派の顔はわからずとも味方であると思っている方々に勘違いされたく無いのでコメントしておきます。


1247: 1247コメさん 2022/07/26 21:22:32 通報 非表示

めめ村馬鹿にするのはやばい


1249: 1248コメさん 2022/07/27 02:22:58 通報 非表示

他のyoutuberをアンチする奴(三日月)は、この世から消えても、悲しむ奴はいないだろwwww


1250: 1212コメさん 2022/07/27 09:17:52 通報 非表示

>>1249
ド正論


1254: 1254コメさん 2022/07/27 23:49:34 通報 非表示

アンチするならさ、動画やめて韓国に帰れやボゲ。


1255: 1254コメさん 「嫌い」派 2022/07/27 23:52:10 通報 非表示

アンチするならさ、韓国に、帰ってニート生活してろ、見てるだけで気分が悪い


1256: 1212コメさん 「嫌い」派 2022/07/28 13:42:01 通報 非表示

「めめ村」って調べてゴミ日月の動画出てくんのはやばい


1285: 1141コメさん 2022/07/30 11:56:31 通報 非表示

三日月🖕○ね


1286: 1141コメさん 2022/07/30 11:58:51 通報 非表示

エアーマンが倒せないを使うな

CAPCOM、エルにあやまれ


1287: 1141コメさん 2022/07/30 12:03:14 通報 非表示

ドローモンスターカードドローモンスターカード

もうやめて遊戯三日月ライフとっくにゼロよ

もう勝負はつあたのよ[HANASE]wwwwwwwwwwwwww


1288: 1288コメさん 「嫌い」派2022/07/30 13:15:59 通報 非表示

嫌いなんなん


1290: 1290コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 06:26:51 通報 非表示

好きな人の気持ちも考えろ(💢'ω')


1291: 1291コメさん 「嫌い」派2022/07/31 08:06:54 通報 非表示

そもそも三曰月は人間いや、ゴミいかだね。


1293: 1293コメさん 2022/07/31 10:30:08 通報 非表示

>>1291
いや、ゴミ以下って言ったらゴミ以下の物全てに対して失礼だよ


1292: 1291コメさん 「嫌い」派2022/07/31 08:08:48 通報 非表示

かわいそうなじっきょうしゃさんたち、.、


1295: 1295コメさん 2022/07/31 17:10:52 通報 非表示

炎上商法でしかイキれないゆっくりのゴミ このネット世界でYouTubeを通してアクロバティック土下座で詫びて貰いたい それか死で償ってもらってもいい


1296: 1296コメさん 「嫌い」派2022/07/31 23:12:27 通報 非表示

ほかのゆっくり配信者を傷つけて再生回数を稼ごうとする外道


1297: 1297コメさん 「嫌い」派2022/08/01 17:56:11 通報 非表示

アンチやめた方がいいと思う


1298: 1298コメさん 「嫌い」派2022/08/01 20:18:36 通報 非表示

三日月はてきとう太郎さんの収益化剥奪を祝ったbaka


1304: 1304コメさん 2022/08/02 06:15:52 通報 非表示

人の不幸に『ねぇ今どんな気持ち?』はないと思う


1306: 1305コメさん 「嫌い」派2022/08/02 10:45:43 通報 非表示

Banしてほしいwwww


1309: 1309コメさん 2022/08/02 11:07:27 通報 非表示

そういうどうが作る時間あるのならべつのことしたらいいとおもう


1310: 1309コメさん 2022/08/02 11:09:21 通報 非表示

書いてることが意味不明


1311: 1309コメさん 2022/08/02 11:12:59 通報 非表示

煽ったりするのやめればいいの


1312: 1312コメさん 「嫌い」派 2022/08/02 15:42:53 通報 非表示

こいつ402万人を敵に回したwwwざまあwww


1313: 1304コメさん 2022/08/02 16:46:48 通報 非表示

炎上商法は早く廃れるからやめた方がいいと思う


1314: 1304コメさん 2022/08/02 16:49:33 通報 非表示

それな


1315: 1304コメさん 「嫌い」派2022/08/02 17:11:07 通報 非表示

アンチをしておいて理由はあと付けで正当化しているとしか思えない


1316: 1304コメさん 「嫌い」派2022/08/02 17:17:50 通報 非表示

アンチした人に謝ってほしいです


1317: 1304コメさん 「嫌い」派2022/08/02 17:20:09 通報 非表示

1295コメさん、さすがに『死んで償え』はないと思う


1319: 1293コメさん 2022/08/02 18:52:57 通報 非表示

>>1317
いや充分ある


1327: 1327コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 17:05:26 通報 非表示

>>1319
流石に命を軽くみすぎ、こんなやつを生み出した三日月は謝罪しろ


1318: 1304コメさん 「嫌い」派2022/08/02 17:43:17 通報 非表示

動画を見ていないのに批判して


1320: 1320コメさん 「嫌い」派2022/08/02 19:35:07 通報 非表示

和音バカにすんな💢


1321: 1320コメさん 「嫌い」派2022/08/02 19:39:26 通報 非表示

ユーチューブから消されればいいのに


1322: 1190コメさん 「嫌い」派2022/08/02 20:52:43 通報 非表示

ちゃんとツイート見てない癖に批判すんな。ぐさおの我50万ぞっていったのはその日だけだって言ってたし。


1323: 1190コメさん 「嫌い」派2022/08/02 20:57:47 通報 非表示

それと、めめ村なりすましの民度悪いのはぐさお関係ないだろ。お前にめめ村の何が分かるんだ。


1324: 1324コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 08:15:24 通報 非表示

他のYoutuberアンチして何が楽しいのか分からない


1325: 1325コメさん 「嫌い」派2022/08/03 12:21:18 通報 非表示

なんで三日月ごときがメメ村おもんないとか言っちゃってんの?お前はそれに負けてんだよ?


1326: 1312コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 12:52:43 通報 非表示

>>1325
分かる分かる分かる分かる分かる分かる


1328: 1300コメさん 2022/08/03 21:08:01 通報 非表示

紙だってあんたらに鉛筆で描かれて痛いのよ ふざけるんじゃないわよ人間!


1331: 1331コメさん 「嫌い」派2022/08/04 07:33:36 通報 非表示

初めてぐさおさんを馬鹿にしてるのみてまじで嫌になった


1332: 1309コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 08:55:36 通報 非表示

理由がめちゃくちゃ


1333: 1333コメさん 「嫌い」派2022/08/04 10:50:36 通報 非表示

自分がつまらないのに人の面白さつまんないとかどうのこうの言うんじゃねぇよと思った


1334: 1334コメさん 「嫌い」派2022/08/04 14:42:39 通報 非表示

うーん。もちろん好きではないけど、てきとう太郎さんの批判動画に対しては、てきとう太郎さんが広島や原爆のことを強く批判してたからそこだけは共感しちゃったな。てきとう太郎さん見たことないけど戦争被害者のことを馬鹿にするような人の動画は私も見ないな。
まあ収益化停止に関係あるかは知らないですけどね…

めめ村批判してたから好きじゃないです!!


1335: 1335コメさん 2022/08/04 22:54:00 通報 非表示

三日月...


1336: 1336コメさん 2022/08/05 10:47:24 通報 非表示

消えた?

ちょっと悲しい


1337: 1337コメさん 「嫌い」派2022/08/05 13:06:21 通報 非表示

>>1336
何で悲しいの?意味わからん


1339: 1339コメさん 「好き」派2022/08/06 12:30:48 通報 非表示

柚葉の動画まではファンだった


1340: 1340コメさん 「嫌い」派 2022/08/09 18:21:06 通報 非表示

学生の頃いじめられてそう


1341: 1341コメさん 「好き」派 2022/08/09 21:36:50 通報 非表示

ここで愚痴ってる奴も同類定期

あと炎上商法とか言ってる奴、三日月は収益化してないから炎上商法じゃないぞ


1342: 1342コメさん 2022/08/10 12:23:15 通報 非表示

>>1341
何にしても炎上商法とそんな変わんない事してる。


1344: 1312コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 10:30:23 通報 非表示

ゴミ日月がアンチした実況者=ゴミ日月が好きな実況者説


1345: 1345コメさん 2022/08/23 23:18:58 通報 非表示

他の実況者が好きな人もいるはずなのに(少なくとも三日月よりは)民度低いとかてきとうな言葉で責めている陰キャ


1346: 1346コメさん 「嫌い」派2022/08/24 22:53:58 通報 非表示

現在はアカウントはなんか消えているみたい(3代目とかがあるけど)


1357: 1357コメさん 「嫌い」派2022/09/04 13:45:12 通報 非表示

1358: 1357コメさん 「嫌い」派2022/09/04 13:49:33 通報 非表示

#三日月を許すな

アンチされた人の気持ち考えてほしい


1359: 1359コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 00:25:47 通報 非表示

この方動画大量削除してるっだと


1363: 1363コメさん 「嫌い」派2022/09/22 17:50:31 通報 非表示

エルさんとかアベル&アテネとか悪口言われてたし可愛そう。


1368: 1365コメさん 「嫌い」派2022/09/28 22:39:52 通報 非表示

それな。ああいうやつはいつの間にか世界を敵に回して自滅しそうな韓国みたいなやつww

韓国のように自分のこと棚に上げて人をバカニシテンジャネエヨホロンデシマエ


1371: 1365コメさん 「嫌い」派2022/09/28 22:54:29 通報 非表示

正論大好きだよ。


1380: 1380コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:17:57 通報 非表示

三日月は、やった奴全部消したところがいや


1381: 1380コメさん 「嫌い」派2022/10/13 19:20:34 通報 非表示

アンチされた人の気持わかっている?

三日月にアンチ来そう

多分推しには、悪くない、悪くないといって嫌いな人には、文句を言うのが一番嫌だ


1382: 1382コメさん 2022/11/03 20:13:13 通報 非表示

和音嫌い。


1383: 1383コメさん 2022/11/07 19:16:00 通報 非表示

ゆっくりは好き〜


1384: 1384コメさん 2022/11/08 21:03:23 通報 非表示

かによい様と酒ざくら様を汚したから最低


1388: 1386コメさん 2022/11/28 20:49:01 通報 非表示

もう三日月がゴミすぎて

もっともっと楽しんじゃおうって

言えばなんとかなる


1405: 1405コメさん 「嫌い」派 2022/12/16 20:10:15 通報 非表示

生まれてきた意味ないと思う


1412: 1291コメさん 「嫌い」派 2022/12/27 23:54:44 通報 非表示

良い人になるなら俺は多分好きになると思う。


1413: 1413コメさん 「嫌い」派2022/12/28 15:13:48 通報 非表示

ゆっくりって結局は何言ってるか分かりにくくて無駄にテロップ入れたり声めっちゃきもい人多いのに許されてんだよ。


1415: 1413コメさん 「嫌い」派2022/12/28 15:16:48 通報 非表示

>>1413
ちなみに声めっちゃきもい人はゆっくり動画を撮っている人のこと


1416: 1413コメさん 「嫌い」派2022/12/28 15:17:45 通報 非表示

>>1413
2回コメントやっちゃった


1414: 1413コメさん 「嫌い」派2022/12/28 15:15:19 通報 非表示

ちなみに声めっちゃきもい人はゆっくり動画つくってる人のこと


1426: 1426コメさん 「好き」派2023/04/05 23:56:11 通報 非表示

カニヨイとかplottは俺も嫌いだったから批判してくれたの嬉しい。


1452: 1452コメさん 「嫌い」派2023/05/06 19:24:43 通報 非表示

謎理論で柚子のこと弁護してるしめめ村侮辱してるしてきとう太郎とかビートマリオのデマ情報流したりしてるし好きになれる要素が全くない。


1456: 1454コメさん 「嫌い」派2023/09/02 17:14:10 通報 非表示

めめ村は神。好きでしかないのになんでアンチしてんだろー、あの三日月は

メメ村

1464: 1454コメさん 「嫌い」派2023/09/02 17:24:17 通報 非表示

三日月のアイコン画像これでいいのでは

ゴミ

1466: 1347コメさん 「嫌い」派 2023/09/02 18:42:21 通報 非表示

三日月はゆっくりの悪いやつにしか味方しない

たくっちとか柚葉とか


1467: 1467コメさん 「嫌い」派2023/09/02 21:16:08 通報 非表示

嫌いやけど復活して欲しい(?)


1469: 1468コメさん 「嫌い」派2023/09/04 16:20:42 通報 非表示

三日月め!!!!!

修正してやる

カミーユ暴力

1471: 1470コメさん 2023/09/10 13:12:33 通報 非表示

三日月好きな人どこが好きなのか言って欲しいわ。嫌いな理由は他の人が言ってくれてるからわかるでしょ。


1474: 1474コメさん 「嫌い」派2024/01/02 09:05:57 通報 非表示

ゆっくり実況者さんを貶していて、私は苦手です


1481: 1475コメさん 「嫌い」派2024/01/10 16:12:04 通報 非表示

あとその汚いゴミかずきが自分の感想押し付けてるのは無視?


1491: 1491コメさん 「好き」派2024/03/06 01:50:01 通報 非表示

自分はこの人のこと4年以上前から見ていて消された動画も大体見てきた古参?勢です。確かにこの人のチャンネル批判は批判されたチャンネルの信者たちを憤らせる内容です。けどなぜか憎めないんですよね…。自分の好きだったチャンネル、今も好きなチャンネルを批判された時は確かに怒りが湧き出てきました。(エルチャンネルやぽへチャンネル等)けれどなぜか本当に嫌いにはなれない。


1492: 1492コメさん 「嫌い」派2024/03/15 12:03:39 通報 非表示

めめ村好きだったから許せないです

他にも 酒桜さん 冬の夏目さんも見てたから嫌い


1493: 1493コメさん 2024/04/01 01:25:02 通報 非表示

さっきのは間違えて送りましたすみませんでしたちなみに嫌い派です正直言ってブーメランで三回くらい◯んだんじゃないかというほどに特大ブーメラン来てるしプライドが高すぎてとてもめんどくさい人な気がして悪役のときのベジータくらい◯スです汚い言葉ばかりで申し訳ないですけど私は三日月の動画を見て4〜50回くらい◯んでほしいと思いました意味でコメ欄で言いたかったことたくさん言いましたけどまだ十分の一くらいしか言えてないのでたくさんコメ欄に書き込みました大体の動画は前に言ったことも消えてしまったけどとてもスッキリしましたまだ生きてるので何度か他のコメントをしたときにも言っていたけど息の根止めて燃やした燃えカス踏み潰して根絶やしにしたいです

長文ですが最後まで読んでくれた方も少しでも読んでくれた方もありがとうございます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する