古明地こいしとレミリアはどっちが強い?

古明地こいし
古明地こいし

42(25%)
レミリア
レミリア

121(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古明地こいし レミリア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/25 16:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「レミリア」派2021/10/31 13:56:24 通報 非表示

コメント多めにお願いします!


3: 2コメさん 「レミリア」派2021/10/31 13:56:36 通報 非表示

>>2
悪口はやめて下さいお願いします!!!


4: 2コメさん 「レミリア」派2021/10/31 13:58:53 通報 非表示

>>3
レミリアですかね

かっこいいレミリア、スピア・ザ・グングニル

5: 2コメさん 「レミリア」派2021/10/31 13:59:50 通報 非表示

>>4
こいしも強いと思います

かっこいいこいし弾幕

6: 6コメさん 「レミリア」派2021/11/04 16:50:00 通報 非表示

無意識を操るって強いからね...


7: 7コメさん 「レミリア」派 2021/11/07 20:29:23 通報 非表示

今まで「レミリア最強!」と言ってきてスミマセんでした。謝るのでレミリアを嫌いにならないでください


8: 8コメさん 「レミリア」派 2021/12/07 06:16:16 通報 非表示

レミリアもこいしもどっちも強いけどレミリアだと思う


9: 9コメさん 「レミリア」派2021/12/28 22:34:37 通報 非表示

強いのはレミかな


10: 10コメさん 「レミリア」派 2022/03/28 10:20:53 通報 非表示

こいしとか無能だろwwニコニコ笑うことしかできない能無しにレミリアが負けるわけないじゃんwww陰気くさいこいし!レミリアかわいい陽気!


11: 11コメさん 「レミリア」派2022/04/02 08:22:47 通報 非表示

>>10
おい

レミリアの民度下げんのマジやめろ。

後こいしを侮辱するな。

ファンの恥さらしめ。


18: 16コメさん 「レミリア」派2022/06/04 02:30:27 通報 非表示

>>11
平等に東方キャラ愛してんだろうなぁ

と思ったわ(分からんが)


20: 20コメさん 「レミリア」派2022/09/17 13:05:46 通報 非表示

>>11
ほんとそれ。推しけなされてプッツンきた。


12: 12コメさん 「レミリア」派 2022/05/24 21:46:39 通報 非表示

絶対レミリア!こいしなんて精神異常者!腐乱と同レベルの雑魚インキャ!


13: 12コメさん 「レミリア」派 2022/05/24 21:47:44 通報 非表示

>>12
に対してレミリアは陽キャ!クラスにいたら絶対人気者♡

でも腐乱やこいしはきっとクラスの隅っこでぐちぐち悪口言い合ってるだけの嫌われ者!レミィは素敵だねー!


14: 14コメさん 「古明地こいし」派2022/05/25 21:53:31 通報 非表示

>>13
うっわあ 引くわあ


15: 12コメさん 「レミリア」派 2022/05/31 07:16:41 通報 非表示

>>14
事実言われただけで引いちゃうとか悲しい人生だね😭


27: 27コメさん 「古明地こいし」派2023/01/18 20:48:33 通報 非表示

>>15
事実とはwwwwwww


17: 16コメさん 「レミリア」派2022/06/04 02:27:49 通報 非表示

>>13
ゆっくり日記を思い出した

ゆ虐だっけ?

(こいしいねぇけどな)


19: 19コメさん 「レミリア」派 2022/08/18 11:30:32 通報 非表示

>>13
フランは友達があまりいないだけで魔理沙とかと話してるし,こいしは休み時間どっか行きそうだけど......あとレミリアの公式の友人ってパチュリーだけだし


25: 24コメさん 「レミリア」派2022/10/25 17:42:52 通報 非表示

>>13
こいしとフランは他の子の事悪く言わへんし、レミリアの公式友達はパチュリーだけ。

レミリアは好きだけど、こいしの事を悪く言うやつは本当に嫌い


16: 16コメさん 「レミリア」派2022/06/04 02:24:28 通報 非表示

すげぇこいしボロクソに言われとんなぁ


21: 20コメさん 「レミリア」派2022/09/17 13:10:56 通報 非表示

推しをなぜこんなに悪く言われなければならないんだ......

多分レミリアのほうが強いと思うが、それだけで悪口いうとかどういう考えなんだ......


24: 24コメさん 「レミリア」派2022/10/25 17:39:18 通報 非表示

こいしは、影でグチグチ言うタイプじゃない。なんの為に自分の能力封じたんよ?

こいしは単純に会話を楽しんだりしたかっただけだから能力封じたんよ?

あとこいしは強いし可愛いし、ロリってるから最強


26: 26コメさん 「古明地こいし」派2022/10/26 19:48:58 通報 非表示

レミリアの能力の詳細がわからないからなんともいえないがこいしが無意識でレミリアを翻弄して勝ちそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する