日本人の顔はナチュラルでいいよね
>>1モモは整形してるからナチュラルじゃない
>>4え゛整形しとらんくない?
モモかな
ミランダカーは可愛いよりも美人って感じ
>>2ミランダカーは可愛さもある
外人には負けるモモ
>>5外国人って言え
すごい美人
これはもうミランダ・カーでしょ
モモのほうが好きだけど比べものにならん
外国人は華やかで綺麗
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。