アニメ『スーパーカブ』とアニメ『やくならマグカップも』はどっちが面白かった(趣味アニメとして)?

アニメ『スーパーカブ』
アニメ『スーパーカブ』

12(46%)
アニメ『やくならマグカップも』
アニメ『やくならマグカップも』

14(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーカブ やくならマグカップ.. 面白かった(趣味ア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/25 18:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/25 18:07:31 通報 非表示

どっちもつまらんのやけど


2: 2コメさん 2021/06/27 08:05:58 通報 非表示

凄い底辺争いで草


3: 3コメさん 2021/06/28 12:10:41 通報 非表示

どっちにも票入れるのためらうくらいつまんない作品w


4: 4コメさん 2021/06/28 17:28:09 通報 非表示

方や最初期待させておいて、徐々に様々な違反行為や狂った金銭感覚、作者がオッサン成分を隠さなくなり期待値が急降下していくタイプ

方や主人公の髪色が気になって仕方がないけど
内容は全然気にならない上、15分番組と間違えられるタイプ。
後半部分、レコーダーがバグって録画失敗したかラテ欄作ってる人がミスって後番組とセットになってしまったのかと思ってた。

投票を拒否しますね(^^)


5: 5コメさん 「アニメ『スーパーカブ』」派 2022/08/30 22:13:34 通報 非表示

やくもはなんか退屈だしあんまかわいくないからやめたけど、スーパーカブは、好き。主人公の世界が色づく瞬間とその時の表情がいい。スーパーカブは本当にどこにでも連れて行ってくれそう。あと、椎ちゃんのパンツしか勝たん!


6: 6コメさん 「アニメ『スーパーカブ』」派 2023/06/18 17:29:02 通報 非表示

ハンターカブが欲しくなる

小熊と礼子が可愛すぎる


画像・吹き出し