投トNiziUメンバー

7 2021/06/27 09:52更新

遅くなりすみません。

投トniziuメンバーの皆さんが話す場所となっております。

メンバー


マヤ   しょくぱんまん

ミイヒ  たまごっち

リク   桜

マコ   Rie

リマ   hinaaaaa

アヤか  真梨花

マユか  ちひろ

ニナ   祐奈

リオ   咲空

ルール


ケンカにはならないようにしてください!

niziuの良さや、可愛さについて語ってくださいね!

何かあったとき


私も会話に参加させていただくこともあると思いますが、なにかあったときはすぐにしらせてくださいね。

楽しい会話を


ルールを守って楽しい会話をしましょう!

質問などあれば、いつでもどうぞ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/26 09:41:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/26 12:53:39 通報 非表示

よろしくお願いいたします(_ _*)


2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/26 13:33:04 通報 非表示

>>1
よろピクミン!


>>2
誰かはなそー!


8: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/08 16:08:36 通報 非表示

>>7
いいよ


>>8
うんうん!はなそ!


>>1
誰かはなそー!


3: KPOP配信 @listento2021/06/26 14:32:55 通報 非表示

メンバー申請できたら、声をかけてください!


5: KPOP配信 @listento2021/06/27 16:08:11 通報 非表示

>>4
できてますよ(^-^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する