藤吉夏鈴はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初期の方が万人受けしそう。初登場の時から可愛がられてた。今はハマらないと分からない可愛さ。それがいい。分からない人は人生損してると言ってもいい。ホンマに可愛すぎるから。写真だと伝わりにくい。
ブスとは思わないけど、まさかアイドルとは思わなかった。スポーツ選手かと思ったらそうじゃなくてびっくりした。
子供の多くは「美味しい」=「甘さ」で、ファンタ派87% コーヒー派12%
くらい?
味覚が育つと、甘さより「苦さ」「深さ」「個性」が重要になってくる
自分も夏鈴ちゃんの魅力わかんない派でしたが、
彼女はファンタでなく、コーヒーでした。今はスゴく魅力がわかります
実際人気あるんかなこの子笑
ビジュ、パフォ含め何をとってももっといい子いっぱいおるし、、ゴリ押しされて本人もアンチ湧いてなんか可哀想やな、てちみたいにならんとええんやけど
この顔面でいっつも選抜なの目障り
早くBACKSに幽閉されてる才能ある3期生にその枠渡してあげて?
卒業してほしいけどBACKS行ってくれるならまだ許してあげる

