磯村くん大河ドラマに出てほしい
ケンティとどっちが良いかって話。>>1
ハイネックと比べ顔短っw
いいと思う
どっちも💕勇斗くんも健人くんもかっこいい😊
ケンティーかっこいい😎💙
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。