アートアクアリウム行って来ましたっ!✨

9 2021/06/26 13:39

写真分かりづらいですね💦

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アートアクアリウム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 13:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いーないーなぁ💕


金魚のところ行ってみたいんですw


>>4
なんか蜜璃ちゃんみたいw


>>8
蜜璃ちゃんかわよす


>>9
んねんね!

I LOVEMituri


>>10
私も蜜璃ちゃん好きぃぃぃ


12: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/26 14:40:03 通報 非表示

>>11
私も好きぃぃ~!!

鬼滅の女子キャラだったら蜜璃ちゃんが一番っ!!


>>12
やったあああああああああああ!総合では誰?


>>15
冨岡さん?多分。大抵そうだもん!


37: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/26 17:44:14 通報 非表示

>>15
お察しの通り冨岡さん♡

2番が蜜璃ちゃん


40: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/26 18:00:31 通報 非表示

>>39
うふふ(


>>11
やったああああああああああああああああ!


>>14
なぜえええ???w

鬼の中ではだきちゃんが好きいいいいい


>>17
なんで?(何故堕姫が好きなのか)


>>18
なんかさ、最初はただの悪いやつだと思ってたけど
過去の話見たら可哀想だと思ったから

でも好みはあるよね
あんまり鬼滅のこと分かってなかった
適当に言ってごめん


>>19
怒ってないよ!!!!!!

すぐ謝ったらだめだよ


>>20
謝ってばっかでうざいw

解決しないのにねww


>>22
あぁぁ

自分のことw

ゆーなちゃんじゃない


>>23
それはわかるよー!

私が言いたかったのは、うざいとかそういうんじゃなくて、自分に自信を持ってってこと。

自分を貶さないで。死にたいなんて、言わないで。

頑張って生きるしかないの。死んだら負け。酷だけど。それが人生ってもん。それを分かった上で言ってるのかもしれないけど。


>>24
負けたい、、、w

ありがと


>>27
なんか他人のトピで喋ってタァ!

トピ作らん?


>>28
ほんとだああああ

ごめんなさああああああああい

作るー


>>29
ごめんなさあああああい

ありがとー


>>31
お母さんに怒られてた🥺

作ったけど今審査されてるぅぅ


>>34
まあ通るでしょ、普通笑


6: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/26 13:53:35 通報 非表示

「行ってきた」というか、今いるんですけどねw


>>7
トピでしゃべっちゃてごめんなさい


38: Amaryllis. @harrypotter 2021/06/26 17:44:58 通報 非表示

>>30
全然良いですよ!


>>38
うわわ

優しいいいいい🥺


42: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/01 20:45:39 通報 非表示

めっちゃ綺麗

ってかこれ聴くと凪のあすから思い出すなぁ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する