死にたい人はこれを見ろ

14 2021/06/26 14:56

あのさ、死にたいとか言ってるけどさ、それ、死にたくないのに死なないといけない人から見たらどう?コロナとかで死にたくないのに死んでしまった人がたくさんいる中で、死にたいなんて言わないで。皆から「死なないで!」って言われたいだけに言ってるならもっとだめだよ。ホントに悩んでるなら警察とかいのちの電話とかあるじゃん。そこに相談しようよ。とーとなんかやってないでさ。死にたくない人の気持ちも考えて。

だからそんくらいで死ぬな

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 14:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああ

トピ入れない


>>2
制限w

タイトルかなぁ


>>3
あぁw死にたくないんだねw


>>4
ううんw死にたいって思うけど

物理的に無理なの

親がかけてる制限で

でも新着の画面からはコメントできた


死にたい人の気持ちがわからなくもない


>>9
例えば10年間病院生活で苦しくて、とかなら一般人には理解できない


>>11
本人次第


>>13
まぁ自分より辛そうな人はア〇リカとかにいっぱいいそう

〇はフが入る


17: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/11 22:24:14 通報 非表示

死にたいというか消えたい

親は姉にだけ甘くて私には怖い。

私は起立性調節障害です。

学校では一年間ほど休んでたからか避けられたり陰口を言われていていつもぼっち。

家は親は何かあったら私のせいにするし、姉には甘いのに私には怖い。

姉や親は私に暴力を振るってくる。

ゆういつの逃げ場がネットです。

ゆういつ明るく振る前れるのもネットです。

うつ病にもなり死にたいと思う日が多くなりました。

別に私は死なないでといわれたいのではないです。

命の相談などは出来ません…

私は古い家族兼用のパソコンでやっていてアプリとかも入れれなくて相談はできないままです。

もっと可哀想な人はいるのは分かっています。

でも思ってしまうんです。

気分を害されたり読みにくかったり誤字すみません。

長文失礼しました。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する