身長高くて細いだけの顔と中身は幼女というアンバランスな子。こういうのも珍しい。
>>1身長高くて細いってスタイル良くないですかね…?
スタイルはふつうだけど顔がデカいから残念
見よ!この顔(大きさ)を!(小さいって事が言いたい。)
ツウィは顔小さいよーー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。