NiziU新曲楽しみすぎて待ちきれない

9 2021/06/26 20:56

Super Summer

NiziUの新曲だああああああああああああああ😆

やばい、超嬉しいいいいいいいいい!

コカコーラのCMの歌になるよね!

楽しみいいいいいいい!

どんな歌なのかな?

きっとNiziUみたいに明るい素敵な曲なんだろうな♪

MV楽しみだな!海とかにいるのかなあ?

まじでた・の・し・み

はああ!はやくううう!

トピ画のマコちゃん可愛くない?三つ編み!

後、マユカちゃ可愛い!

だけど…ニナちゃ可愛すぎいいいいいいい😆😆

てことでした!騒いでばっかでごめん!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU新曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/26 20:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA→ @Disny 2021/06/26 21:16:13 通報 非表示

楽しみぃぃ!


いつ発表されるん?


>>2
どうなんだろ、でも7月過ぎくらいなのかな?

調べればわかると思うよ!


>>7
あっねーねービッグニュース!

明日か、来週の月曜か忘れたけどCM開始だって!

そこで少し新曲が聴けるんじゃない⁉︎


>>10
おお!

早く聴きたい!


>>12
でもテレビ見れんかも


>>14
親にダメって言われる


>>15
そうなんだ

でもYouTubeとかにも乗ってるんじゃない?


>>17
🙀え⁉︎⁉︎


3: たまごっち @egg0503 2021/06/26 22:06:36 通報 非表示

私もNiziUの新曲めっちゃ楽しみイイイ😆!

早く出ないかなあ♪


>>3
それなああああああ!


8: たまごっち @egg0503 2021/06/27 11:47:46 通報 非表示

>>5
ニュースで見たときの興奮状態やばかったw


画像・吹き出し
タグ: NiziU新曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する