祈ることで何かが変わることはある?ない?

祈ることで何かが変わること ある
ある

23(62%)
祈ることで何かが変わること ない
ない

14(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 祈ることで何かが変..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/26 21:02:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/26 21:02:40 通報 非表示

実体験を基に話せる人は可能な限りその体験を基に話してください


2: 2コメさん 「ない」派 2021/06/26 21:21:53 通報 非表示

祈るだけで何かが変わるなら誰も苦労しません。

変わる確率20%かわらない確率80%でしょう。

ですが、稀に、変わります。本当に、心の底から祈れば、その祈りは必ず叶うでしょう。


3: 3コメさん 「ある」派 2021/06/29 06:29:13 通報 非表示

祈りで解決はするよ。

それはね、

行動こそ祈り。


4: 4コメさん 「ある」派 2021/06/29 06:37:02 通報 非表示

心が変わったら行動が変わると思う


5: 5コメさん 「ない」派 2021/06/29 21:59:50 通報 非表示

祈るな働け


6: 6コメさん 2021/06/29 22:08:39 通報 非表示

お母さんの病気がなおりますように

祈る事しか出来ないんですけど


7: 7コメさん 2021/06/29 22:11:13 通報 非表示

どうか死者が甦りますように。


8: 8コメさん 「ない」派 2021/12/22 21:57:38 通報 非表示

祈るだけじゃ何も始まらん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する