名前の案欲しい〜

4 2021/06/27 09:40

そろそろ名前変えようと思ってる〜

でもいい名前思いつかへんから案コメントで教えて〜

入れたい文字

エナガ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 09:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どういうのがいいの?


>>1
呼びやすくてかっこいい感じのがいい〜


>>2
エナガ01-06から取ったほうがいい?


>>3
どっちでも〜

でもエナガか光入れたい〜


>>6
あだ名ならガガとか好きだけど名前かー


>>2
英語でもいいですか?()


>>4
英語でもいい〜


>>5
𝓮𝓷𝓪𝓰𝓪(エナガ)ですどうですか?


>>7
う〜んなんかちゃう

顔文字とか入れたら良さそうやな〜


>>9
あ、そうですか(´・ω・`)

ごめんなさい


>>10
(エナガ)の前にかいてるやつどうやってだすん?


>>11
特殊文字で検索しました…使いたければコピペですね


>>13
OK〜。


>>9
꒰ 。•ω•。 ꒱…。


>>7
それからとって

エナガ-𝓮𝓷𝓪𝓰𝓪にする〜


>>33
これも絵文字判定された🥺


>>34
ええええw


>>35
しょうがないしエナガ-enagaにしよ〜


>>37
あ、待って大文字にしたらよかったかも


>>34
よくわかんないね…


>>38
あらまぁ


>>15
なんて読む?


>>17
華が男ぽくないな〜


>>18
あああ間違えてた
アイコンで女だと思ってた
うあああああああああああああ

じゃあトゥインクルエナガで((


>>19
それはいや


>>20
𝙀𝙉𝘼𝙂𝘼はどう??


>>24
うん!それにする!


>>25
わあああ!

やったぁぁぁ((


>>26
絵文字判定されてできんかった🥺


>>27
光芒のエナガは??((


>>29
なんかちゃう


21: 21コメさん 2021/06/27 10:13:29 通報 非表示

1.エ̌̈ナ̌̈ガ̌̈

2. 𝔈𝔑𝔄𝔊𝔄

3. ꫀꪀᥲɠᥲ

4. え⃝な⃝が⃝

5. 光_ꫀꪀᥲɠᥲ


42: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/27 21:06:29 通報 非表示

光輝 とか?自信ないけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する