NiziUランキング!ダンス編

17 2021/06/27 10:40

こんにちは。

niziuランキング1回目は、ダンス編となっております!

是非みてください。

3位 リマ


ラップの時のダンスがとてもキレキレでみとれてしまいます!練習生時代の積み重ねもあるんでしょうね(^-^)

2位 マコ


練習生時代から、たくさんの練習を積み重ねとてもキレキレで上手ですよね!

さすがniziuのリーダー!!

1位 リオ


やはり、にジプロの時からとても上手でしたよね!

JYPさんから、「ダンサーのようにみえてはいけない」と言われながらも、デビューしてからもとても上手です!

ありがとうございました

あくまで個人の感想ですので、他にご意見ありましたらコメントで是非教えてくださいね!

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/27 10:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



14: mai @kaeru 2021/07/17 21:30:11 通報 非表示

>>1
私の推しはマコリオ💕💕


15: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/18 10:57:49 通報 非表示

>>14
そうなんや!!


リオ上手だよね~


3: たまごっち @egg0503 2021/06/27 12:06:39 通報 非表示

マコとリオめっちゃ上手いと思う!


めっちゃわかる!!


5: 五条 @isoroot 2021/06/27 14:44:19 通報 非表示

俺的にはマヤのダンスがめちゃくちゃ正確で、キレとしなやかさがあっていいと思います。

ミナっぽい踊り方。


わかるわかる!私も全く同意見!


マコ様はまじで髪も踊るからな


>>7
ね!生きてるよね!笑笑


>>8
一本一本命宿ってる

マコ髪踊る

>>9
髪で惚れるわ


13: あおら @aoraHAPPY 2021/07/13 20:52:40 通報 非表示

この時の

ダンス

いちばん感動した❣️

リオダンス

“に”ジプロ ↑なんかにだけ平仮名...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する