NiziUランキング!ラップ編

12 2021/07/20 21:52更新

こんにちは、

Niziuランキング3回目は、ラップ編となっております!

是非みてください。

3位 マコ


ランキング、全てに登場してる気が……

本当に、なんでもできて素晴らしいかたですよね!

2位 マユカ


にジプロの時から、よくラップ担当していましたが、滑舌がいい!(笑)リマに負けないくらいの上手さです!

1位 リマ


KPOP界でも、最強のラッパーだと思います!!

発音もいいので、私はよくラップの部分だけまきもどって聴いています!!

ありがとうございました


↑↑↑↑↑

ラップといえば、この二人!!

あくまで、個人の感想ですので他にご意見ありましたら、是非コメントで教えてくださいね!

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUランキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/17 12:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *海音 @shokupanman 2021/07/17 12:26:55 通報 非表示

そのとおりだと思う笑笑


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/17 13:21:43 通報 非表示

リマは一位よね


5: HINA→ @Disny 2021/07/17 14:55:27 通報 非表示

共感の嵐


6: mai @kaeru 2021/07/17 16:16:31 通報 非表示

>>5
共感!


滑舌悪いからいいなぁー……ww


それなぁ!リマは本当に努力と才能!

マユカちゃんは天性の才能という感じ!

私的にはマヤちゃんのラップが大好きなんです!

マヤ独特の声とラップがうまくマッチして他のメンバーには出せない雰囲気が詰まってる!


10: mai @kaeru 2021/07/17 19:42:33 通報 非表示

>>9
確かに!


12: 麗月 @ebifuraigasuki 2021/07/18 21:07:55 通報 非表示

マユカのラップすきーーー!リマはほんとにうまいと思う!

ニジューってけーぽなんだ!

知らんかった


マユ“か”

になってますよ~…


14: KPOP配信 @listento 2021/07/20 21:53:04 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!

なおしました!


>>14
ダンス編のトピにも気になったところをコメントしておきましたよ!


18: Rio. @kaerunn 2022/02/18 19:57:29 通報 非表示

全く一緒


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する