平野紫耀は変な声?変な声ではない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




50: 50コメさん 「変な声」派 2020/04/13 17:07:29通報 非表示

>>49
有るよ

ガッサガサの声でしかも超音痴でワロタ


51: 51コメさん 「変な声ではない」派 2020/04/14 10:27:46通報 非表示

多少音痴ではあるかもしれないけど超音痴ではない


52: 52コメさん 「変な声」派 2020/04/14 15:27:11通報 非表示

>>51
多少ではないと思うけどw


53: 53コメさん 「変な声」派 2020/04/15 00:15:12通報 非表示

変な声と言うか汚すぎる声


58: 58コメさん 「変な声ではない」派 2020/08/06 08:58:27通報 非表示

>>53
お前がな


54: 54コメさん 「変な声ではない」派 2020/05/02 21:32:40通報 非表示

53こめ

そんなこと言う前にお前の声聞かせろや!汚いのは汚い言葉使いをするお前の方!ハスキーは生まれつき文句言うなら親にいえ。

そして潰されろ。


55: 55コメさん 「変な声」派 2020/06/09 01:53:24通報 非表示

濁声スピードワゴンの小澤みたい


56: 56コメさん 「変な声」派 2020/06/19 00:48:56通報 非表示

カッスカスで残念


57: 57コメさん 「変な声」派 2020/06/27 00:42:14通報 非表示

顔も声も汚いんだよ


59: 58コメさん 「変な声ではない」派 2020/08/06 08:59:09通報 非表示

>>57
あなた 心汚い 平野くんのハスキーすき


60: 60コメさん 「変な声」派 2020/08/25 14:50:56通報 非表示

その声が好き❤️


62: 62コメさん 「変な声ではない」派2022/12/30 17:08:36通報 非表示

歌声聞いてみたら分かるよ。心も癒されるよ☺️


63: 63コメさん 「変な声ではない」派2023/08/19 11:22:06通報 非表示

しょーくんの声ってなんでこんなに素敵なんだろう?

声嫌いとかいう人いるけどじゃあ聞かんくてよくね?って思っちゃう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する